口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2020年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円(室料込)
40コース フリー メルマガ割 ー1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けでメルマガ特典の画面を見せて、1000円オフで40分5980円でした。風俗2回目この店2回目のため、フリーでお願いし、ほぼ待ち時間なくブースにin。前回、30分で足りなかったので40分にしました。
ハロウィンイベントのため、可愛らしい赤ずきんちゃんが登場。ちょっとシャイな感じでお互いに「お願いします」と挨拶を雑談で繰り返してプレイ開始。
お相手の女性
目がくりっとしていて見つめられだけでテンションが上がっていきました。ちょっと照れ屋さんな感じで本当にプレイをして良いのかと背徳感さえしてしまう可愛らしい表情と声。肌の感触も柔らかく、ギュッとするととても気持ち良かったです。
プレイ内容
キスからDK、舌を何度も絡ませてくれて、ちっちゃな舌先が絡まるたびに興奮が上がっていきます。
その間背中やお尻を触らせてもらいました。
次にシャツを脱がせてもらい、全身舐め開始。途中でこちらも可愛らしいコスを脱がさせていただき、キスや首筋、鎖骨に愛撫、背中に手を回しつつブラフォックをぎこちなく外し、身体を密着。肌の感触がフィットし何度もギュッとさせてもらいました。
その後、ズボンを脱ぎ、いよいよフェラの開始、優しい舌づかいと温かな口腔での刺激にいってしまいそうでした。でも、今回は、前回より10分長くお願いしたので、こちらも彼女の全身を愛撫させてもらいました。キスから首筋、鎖骨、触り心地の良い胸、おへそへと。右手でクリも触らせてもらい、しっとりしたような感じでしたのクンニに移行。濡れてきた湿り感が増してきたので、指を入れていいと確認させてもらい、何度か出し入れするとぴちゃっとした音が聞こえ始めます。このまま刺激を続けたかったのですが、時間を考え再びフェラをお願い。見つめられながら、丁寧で一生懸命なフェラ、手こきを時間いっぱいまでしてもらいました。
今回の総評
こんな可愛いお嬢様にサービスをしてもらって大満足です。最後は時間いっぱいになってしまったので終わった後トークができるように、次回はもっと時間配分を考えたいと思います。
時間までサービスをしてくれて、ありがとうございます、そして疲れさせてしまい、申し訳なかったです。また、お相手をお願いします。イベントのお菓子ありがとうございました😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二回とも可愛らしい女性をありがとうございます。また、とても親切、丁寧で心が癒される、素晴らしいお店です。
このお店の改善してほしいところ
とても丁寧で良かったです。また、お願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告