口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 17000円(室料込)
45分二輪車 18,000円 - HP割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
元々金髪だったお兄さんが坊主になってた。
なんかやらかしたんですかね?

対応はちゃんとしてくれ、問題なし。

15分待ちとのことでしたが、室内で待たせてもらいました。
お相手の女性
シートで待っていると、今回のお相手二人が登場します。

一人は野沢直子似?以前にフリーで遊んだことがありましたが
覚えていないようです。正直外して欲しいお相手でした。

もう一人は犬顔の可愛らしい女の子、こちらは結構タイプです。ヤンキースの田中選手に似てる?笑
プレイ内容
とりあえず、3人全裸になります。
二輪車の醍醐味ですね。
そして、二人を中腰にして、左右おっぱいを並べて交互に舐めながら、指は左右共に二人のおマンコへ、このシチュエーションで興奮します。

お兄さん、斜めになってね、と言われシートに斜めになります。

田中選手とキスしながら、野沢直子さんにフェラしてもらいます。
ちょっと溜めていたのですぐにヤバイ、そして田中選手が可愛くて視覚的にも厳しくすぐに発射、、、45分あるからもう一回しようと、今度は野沢直子さんが上半身の攻めにしてもらいますが、、、前回フリーでついてくれたときにも気になったのですが、体○がキツイ、、、乳首舐めてくれてるときに頭が鼻付近にくるんですが、○いが気になって、、、なのでまた交代して田中選手といちゃいちゃすることにしました。

田中選手、クリが弱いようで、小声で、ヤバイヤバイと囁いてきます。そして中と外を攻め続けていると、愛液が溢れてきて、ぐちゃぐちゃです。クリを剥きながら攻めると、私にだけ聴こえる声で、イクイク、、、と可愛い❤
二輪車じゃなくてもよかったなぁと思いながら、2発目に集中してましたが時間切れ。
コールされて即終了されましたが少し聞いて欲しかったですね、、、もう少しでイキそうだったのに、、、
今回の総評
二輪車は女の子二人の相性と好みの問題がありますね。
指名できないのでなかなか厳しい。
そして45分もなくていいかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員は丁寧に対応してくれます
このお店の改善してほしいところ
シートの補修をしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告