口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分6500円―チケット割引2500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の内容になります。
今回は(も)性欲が湧いてきてさてどうするかと思い予定を見るといつもの嬢の出勤時間と合わず、当日出勤をチェックして気になっていた嬢が二人いましたので待ち時間を聞き少ない方を選ぼうと思いお店に向かいました。

一人は結構待たされる感じでしたが幸いもう一人は15分程で案内でしたので了承し、諸々の手続きを済ませ待合室で待機。
ほぼ時間通りに案内となりました。
お相手の女性
20歳位の色白巨乳の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日のイベントは「童貞を◯すセーター」で個人的にはとても好きな衣装です。
登場した嬢は巨乳ということもありこぼれそうな胸にこちらのテンションも上がります。

とりあえずはじめましてからブログ見て来たよと言うと喜んでくれました。
印象もブログやパネルと変わらず可愛らしい子です。

嬢「上に乗って良い?」
と言うので、どうぞどうぞと言いますが
「重くないか心配」
という事で中々乗るポジションが決まらないのが笑えましたが全然気にならないので密着からキスへ。
柔らかい唇でそのままディープへ。
唇だけでなく舌も柔らかく気持ち良いです。

その流れで張りのあるおっぱいを触り、揉みまくります。
程よい弾力で楽しみます。

そろそろ脱ごうということで上下を脱がし下を攻めます。
初対戦ということなのでとりあえず様子見でクリ舐め、反応が良いため、指を入れて中を探索します。
感度も良く結構良い声であえぎます。
反応が良いと此方もテンションが上がりますね。

そんなこんなで結構時間が経ち攻守交代です。
攻めに関してはあまり深くは咥えず、手を織り混ぜながらの攻めになり、バリエーションはあまりありません。
その他こちらからは何も言わなかったのでどうか解りませんが言えば色々やってくれるのかな?
レポするなら色々聞けば良かったですね、ここは反省。
舐められ中、此方も色々触ったり攻めたりしましたが触り易いように体勢を変えてくれて、この日は私が大分お疲れ気味だったのでイケるか、そもそも立つかという不安もありましたが何とかフィニッシュ。
出た後も長い間吸い取ってくれました。

その後先に処理してもらい、手紙を書きに戻り、お見送りの流れになります。
最後はハグ、キスでお別れでした。
今回の総評
サービスも一生懸命で楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告