口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分5000円指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は感謝祭です。最近はペースが落ち着き先月の感謝祭以来の来店です。
前もって遊んだことのない娘をリストアップ。来店してパネルみるとやっぱりね(^_^;)ランカーさんは赤印ついてたのでたまたまみた自分好みの娘を指名。
いつものやりとりで待ち時間は15分。
念を押されるようにポイントカード押してもらってと言われました。
待っている間次から次へと同士来店。
遊んだことのある娘指名してる以外はほぼ、フリーが多かったかな。
アナウンス聞いてたら赤印ついたランカーさん着いちゃってる。
比較的空いてたのが印象的でした(正午くらいです。)
お相手の女性
身長低めでぱっちりお目の学生さん。
待ち時間で調べてたよりはおっぱいあってパネルよりいい娘でいい意味で誤算でしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめまして(*^^*)
いつもはじめての娘と遊ぶ時はこんな感じ。
そしてなぜか緊張しちゃうんですよね❗
わたし「はじめての娘が相手だと緊張しちゃうんだ😢」
わたし「本当に😂」
わたしの胸に娘の手を当てて確かめさせます。
娘「可愛い❤️」
娘「久々に来たんだね❗この娘仲いいんだ🎵」
ちょっと申し訳なかったのですが、ポイントカードにサインしてもらいいきなり抱きつかれてndk。
娘「う、うん。」
小柄な娘の舌がわたしの口の中で暴れまくります😁
娘「今日はハロウィンのコスプレだよ🎵」
わたし「可愛いなぁ😺」
イチャイチャしながらndkしながら、
全裸になりいざ勝負☝️
待ち時間に調べたら(そこまで指名した娘のことはわからなかったのでプロフィールみたらS属性😳)
S属性のわたくし、はじめて自称S属性と対峙します😉
形のいいおっぱいをレロレロ😋
耳元で「あっ、あぁ💕」
そして無毛のパ◯パン(毛がある娘全く最近みてないかも❗)
を優しく撫でつつ、小さめのクリを撫でてま◯こへ人差し指を挿入(/\)
締まりがよく、背が低めなので入り口付近を軽く刺激します🤣
わたし「痛くない?」
娘「気持ちいい❤️すごい上手❗」
娘に指を舐めてもらい、二本の指で優しく攻めますがなかなかはじめての娘には攻めきれないわたくし。
わたし「◯◯ちゃん、咥えてほしいな。」
娘「(^o^)v」
体をくねらせ密着させながら乳首を丹念に舐めてもらい、
わたし「う、。」
反応を楽しむ娘は楽しそうにわたしのリヤルどやを小さな口にふくみます\(^o^)/
かなり根元までゆっくり、ディープに含みながら時折舌が激しく亀頭を撫で回します。
わたし「あ、あぁすごいよ😂」
ちなみにこの時ほぼ寝転んだ状態でしたが、隣のシートで奮闘中の姿が丸見え🤘
しかも娘はわたしの目をそらさずねっとり攻め立てられあえなく発射😻
「濃いのがでたよ😂」
手コキなしで結構早めの発射してしまいました。
ドロっと娘はおしぼりにわたくしの分身みせながら丁寧な後処理して残り時間はお話タイム。
色々話しましたが鬼◯の話はやっぱり有効ですね。
お店の娘の間でもかなりの人気みたいです☺️
今回の総評
指名する時は赤印を考慮して3人くらいめぼしつけてますが今日は大当たりな気がしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまたまかもですがパ◯パン率高すぎ🤣丸見えちゃんばっかです。
学生さんの方がわたくし好みのねっとりおしゃぶりが
このお店の改善してほしいところ
最近コスプレがビミョーな感じです。
無理にコスプレより有料アイテムでメガネとかあると個人的には嬉しいかも😍
[!]このページについて報告