口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア新宿発・周辺
投稿日2020年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分8000+指名料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話は丁寧な対応で問題なく 開始10分前に駅から連絡し、レンタルルームへ案内され入室後は部屋番号を電話で伝え終了 5分ほどで女の子到着しました。
お相手の女性
写真通りで優しそうな女の子でした😊
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプション表を手渡されトップレスセットを選択 軽くお喋りして横になりプレイスタート

乳首をさわさわカリカリされてると次第にギンギン先っぽからは我慢汁が 女の子にニヤニヤされながら「ギンギンだね何か出てるよーw」って指で我慢汁をすくって顔の前で伸ばす様を見せつけられてもっとギンギンになっちゃいました。

乳首周りを舌でなぞられながら焦らされ、ようやく乳首に来たと思ったら高速で舐められまくって声が抑えられません。

おっぱいいっぱいなめてと向こうから言われ、つばを垂らされたあそこをぐちゅぐちゅ扱かれながら一心不乱に舐めたり顔を埋めてる時ふと上を見ると目があって意地悪そうな目で「ヘンタイ」とか「かわいい」とか言われて射精感がどんどん込み上がりました。イキそうになると当然のごとく寸止め。「まだだめ」「ガマンガマン」と7度ほどお預けを食らったのち「イッていいよ」と許可をもらい唾とローションがついたちんこをぐちゅぐちゅにされながら一度目の射精。

「いっぱい出たねー」とニコニコ笑顔の女の子に言われつつ少しの間のんびりおしゃべり 会話も途切れることなくゆっくりしてると徐々に乳首をいじられ始めて二回戦突入。高速で指と舌で乳首を刺激され、萎えたあそこもギンギンに どういう姿勢がいい?と聞かれ、座った姿勢でおっぱい吸いながらしごかれる体制に。その間ももちろん片手で乳首をいじられちんこは唾をつけられしごかれる。イキそうになり、思わず女の子にしがみついてしまうと女の子が微笑みながら「かわいい」と一言 ちんこにたくさんつけられた唾の香りが不意に香ってきて一気に射精感がこみ上げ二発目 大満足でした。

シャワー浴びて軽く話しながら一緒に退室して終了です。
今回の総評
とにかく包み込まれるようなやさしい子ですごくリラックスできました😊好きな体制とかも聞いて客の好みに合わせるようにしてるところも良かったです。
また指名します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
風俗店にありがちな態度が悪い店員さんじゃなかった。
事前の説明をしっかりしてくれた。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
[!]このページについて報告