口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分9,000円-日暮里・鶯谷地域限定コース割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ1年近く韓デリには手を出してなかったんですけど、友人とオンライン飲み会をしているときに

「おれさ、久々に韓デリで当たりひいたわ」
「え?なにその話、kwskして」
「実はさ…」

と、ダイナマイトのことを教えてもらいました。

韓デリって当たりハズレが大きいんでHPを見てみたら、

…えw戦車が走ってるwwww

このセンスが逆にハマって、友人が(・∀・)イイ!!と推したRちゃんっていう子を予約できるか聞いてみると、時間の指定があったんですが、取れました。

レンタルルームも教えてもらって入って電話をしたら、すぐに来てくれました。
お相手の女性
確かにこれは当たりです(・∀・)
広瀬アリスに似たすごく綺麗な子で、ほんわかした感じがまた良い。

身体も細くって、礼儀正しくって、友人があそこまでほめた理由が分かりました!

日本語レベルは普通って感じで、会話には困りませんでしたよ!
あと、韓デリ嬢にありがちな、お絵描きもありませんでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そこまで期待してなかったので、レンタルルームに現れた天使Rちゃんには驚きました(*´Д`)

挨拶したら丁寧過ぎるくらい丁寧に返してくれて、

美人なのに、性格も良いとか!!( ゚Д゚)
たまにいる日本人のデリヘルサービス地雷嬢見習えし!!( ゚Д゚)

って思いました。

服もちゃんと脱がせてくれようとするし、シャワーのあと洗ってくれるのも丁寧だし、ニコニコしながらキスも嫌がらないし、腰に手を回して引き寄せてチン〇をこすりつけるようにしても嫌がらなくて笑ってくれるし。

あ!
もちろんそれ以上のことはしてませんけどね!

シャワー出す後ろから抱き着いておっぱいモミモミはしましたけど(;^ω^)

ベッドでもその真面目さ、丁寧さは健在で、フェラしながら手を伸ばしてB地区攻めてくれたり、玉を舐めてくれたり、「裏筋をとくに…」というとその通りにしてくれたり。

とにかくサービスがよかったです( *´艸`)

彼女のおっぱい感度も良かったですし、アソコも無味無臭。
韓デリ嬢あるあるの剛毛でもなく、きちんと処理されてて、舐めやすい!

最後の素股では〇着してもらって、手サポアリでしたけど、ぬるぬるが気持ちよくって、喘ぐ姿も愛おしい、というか、美しい…(*´Д`)

色んな体位のリクエストにも応えてもらって、派手に射精しました!
今回の総評
これなら他に勧められる韓デリです(/・ω・)/
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパとかもそうなんですけど、ここの女の子の写メ日記って本当に日常でそのままを感じて好感が持てます。
準備ばっちり写真とても良いよ!Rちゃん!!
このお店の改善してほしいところ
出身情報が欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告