口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア大久保発・都内23区
投稿日2012年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 42000円+ホテル代が必要
新規割100分2200円+延長60分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミさんの体験談を見て写真は信用できないと判断。お店に電話をかけ女の子選びの参考を聞こうとするが、土曜日で忙しいのか長くなりそうだと判断した受付が、女の子が決まりましたらお電話下さいとそそくさと切られる。 まあそうだなと思い、絞った娘の中から一人選び再度電話し予約する。
ホテルに入り一時間前に確認の電話を入れる。予約の時間に行けるとのこと。到着時に入室前の連絡を入れてもらうことを確認。
ホテルを一旦出て食事をとり、30分前にはホテルに戻りじっと待機。

この時間が好きだったりする。一応指名はしてるけど、ホームページの写真なんて信用できなし、写真通りだとしても性格はどうか、素っ気ないのか真面目な娘なのか、どんな顔で出迎えたらいいのか、色々想像しながら自分の調子も確認したりしています。

受付が言っていた時間とは10分くらい遅れて来ました。
お相手の女性
20前後の純朴そうな娘。プロフィールでは1Xとなっていて、そうとも見える。写真とは印象は違ったけれどそこはそこ。色白と書いてありましたがそうでもない。3サイズはそんなにサバは無いかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
可愛らしい声で、「ホテルに入ってから迷っちゃいました」と申し訳なさそうにペコリと頭をさげる仕草に和んじゃいました。
気さくな感じで一安心。

少しの会話のあとシャワーに誘われ、服を脱ぎます自分でね。シャシャッとした洗い方でイソジンでうがいをし先にベッドで待っています。
戻って来た彼女は大きめのバッグの中からセーラー服を取り出し着替えます。コスプレ店です。コスチュームは選べたのですが、お任せにしました。やっぱり無難なセーラー服でした。特にセーラー服には萠えませんが幼顔の娘だったのでやけに似合いすぎてました。コースも受付の際に恋人コース、痴漢コース、夜這いコースと3択でしたがこれも任せました。恋人コースでした。

セーラー服の女の子を隣にベッドに腰掛けふんふんと彼女との会話に相づちをうったりしてから、布団の中に入ります。
200回くらいキスして、50回くらいギュッとして、獣になったように舐め合い身体の芯の方から熱くなり始めたところで時間を知らせるタイマーが鳴ったのです。それでもお互いタイマーを気にする事なくギュッとしながら335回くらいのチューをし続けていたので、もういいやという自堕落な流れに身を任せ、相手に確認をとり延長を申し出ました。。一旦お店の方に電話をいれ、再度ベッドの中でまさぐり合いました。

ここまで時間通りなら100分です。まだ発射はしてません。ここまでは順調です。まだ火照った身体を寄せ合いながら、仕切り直してあと60minどうしようかと体位を変えたりしていたら私のタイマーが切れてしまいました。。。


結局発射はできませんでした。途中何度もいきそうになるのを押さえつけていたら、息子はふてくされてしまったようです。必死に応援し続けたのですがもう元気な顔を見せてはくれませんでした。


諦めた私(それを察した彼女)はそのあと30分くらい半分眠ったような彼女を抱き抱えながら、時折突き出してくる唇にチュッチュしていたら2度目のタイマーが鳴り、終了です。名残り惜しくもシャワーに向かい、またシャシャっと石鹸で洗い流されました。着替えを済ませ、セーラー服を畳んでバッグにしまうと、彼女は来たときと同じようにペコリと頭を下げ、ドアの向うに消えていきました。

残された部屋で一応自分でしました。静かな余韻が好きだったりするので。
今回の総評
久々だったので勢い余って延長60分2万はかなり予算オーバー、息子的にも体力オーバーで、時間配分を誤り少し反省してます。
発射はできなかったけど、とても良かったですよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなので判らないが、若い娘が多いんじゃないかな
このお店の改善してほしいところ
写真の修整はいらない。でも女の子が可愛く載せられているならそれでいいのかも
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告