口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2020年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4500円(室料込)
口コミ割見たで25分2500円+指名2000円=4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サクッと抜いて欲しくてピンサロを利用しました。どうやら口コミ割を見たと伝えるとコース料金が安くなると知りとりあえずお店に到着。
前回いった際は他の利用者が多く待ち時間も長かったため諦めたのですが、今回は待ち時間があっても待とうと決め店内で受付をすると大体5分ほどでいけるようで一安心。
指名した女の子は前回利用時にも気になっていた子で、完全に狙いウチでタイプの女の子をロックオンしていたので一択でした。実際どんな子なのかドキドキが止まりません。
お相手の女性
ブースに案内されて待っていると黒髪をなびかせながら女の子登場。写真と違いがそこまでなかったので安心しました。
そして気さくに話しかけてくれて明るい子という印象でしたが、すぐに手がアソコに伸びてきて目が合うとキスからプレイが始まりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
のっけからエロ全開のドスケベ娘でした。終始アソコは手で触られているか咥えられているような感じでグイグイのサービスに私のカラダはいうことをききません。
アクロバティックな動きと濃厚なフェラにフィニッシュもいつもより我慢ができず大幅にフライングしてしまいましたが、終始女の子ペースで25分が過ぎていきました。
今回の総評
新小岩ナッツはいままで女の子の質が悪いイメージでしたが最近入店した新人ちゃんのレベルが高くいい感じになってきたという印象です。
それと口コミ割引のおかげで2500円になりマジでお得があるなと感じました。
今回サービスしてくれた子も大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広いシートでいろいろな体勢でサービスをうけれます。従来のピンサロよりもゆったりした空間があり、肩身のせまい思いをしないで済みます。
色々な体勢、体位でしてもらうことができる可能性大!
このお店の改善してほしいところ
ボーイの巡回が気になる。オレそんなに自分に自信ねーし
[!]このページについて報告