口コミ(体験談)|渋谷ロメオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ロメオ
業種ブロンドガール専門デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2012年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円+ホテル代が必要
18500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでHP見て予約しました。予約した時間の1時間前に確認の電話を。電話で、予約時間の5~10分前に受付に来てくださいとのことなので受付へ。受付の方は予約した子の顔が分かる写真を見せてくれた。そこで料金を払い近くのホテルまで歩いていく。受付の方がホテルの場所、ホテルの使い方を親切に教えてくれたので、わかりやすくて良かった!ホテルの部屋に入り、再度ロメオへ電話。部屋の番号を伝え、嬢が来るのを待つ。15分程待機したら嬢が到着。そしてプレイへ
お相手の女性
年齢は20代中盤くらい。絵に書いたようなダイナマイトボディでした、大柄な方でしたが太っている感じではなくムッチリ系、しかも小顔で美人!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは二人でシャワー。ポイントを押さえて、ささっと洗って終わりベッドへ。自分はおっぱいが好きなので揉んだり、顔を挟んでもらったりして楽しむ。キスはありませんでした。勃ってきたところでゴムを被せてフェラ&手こきを交互に行い発射。「たくさん出たね~」と言われ、恥ずかしくも嬉しかった笑
今回の総評
テクは普通でしたが、嬢が日本語バッチリで、明るく人当たりが良い方だったのでリラックスして楽しめました。受付の方も親切で、風俗歴の浅い自分でも安心できました。行って良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が親切、丁寧。嬢が写真以上に美人。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告