口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース22,000円+写真指名料2,000円+オプション(電マ)1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用してから2週間以上が経ちましたが何も症状が表れないのと身体がムズムズしてしまい…気付いたらまたお店に電話していました(笑)

このご時世の中、遊ぶことの条件として独自の基準を設け、その基準をクリアした娘としか遊びません。
どんなに可愛い娘でも基準をクリア出来ないと絶対に遊びません。

その基準をクリアして予定が合った娘がいたので遊ぶことにしました。
お相手の女性
20代半ば。
ごく普通の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面後、ソフトドリンクで乾杯して世間話しながらギューと抱き締めて「こうしていると落ち着くよね」と言いながらお互いの唇が近付いていきチュチュしていると娘から舌を入れてきてNDKしながら服の上から弄ります。
NDK好きには堪らないNDKでした。
こちらが唇を離さないとNDKが終わらないのです。

お互いに脱がせ合いをしてパンツのみの姿でまた抱き締めてNDKして身体を弄り合います。
倒れ込むようにベッドへ。
娘のT首を舐めるとかなり気持ちいい喘ぎ声が出ています。
パンツ越しに正常位や騎乗位でNDKを楽しみます。
お互いのパンツが濡れ濡れになってきたので脱がし合って、その場で抱き締めてNDKしながらの立ち素股を楽しみます。

お互いに興奮していたため、また倒れ込むようにベッドへ。
NDKや胸や秘部の愛撫をしていたら娘がいつのまにか数回も逝っていました。
「逝く」とは言わずに無言で逝くなんて(笑)
オナニーの感覚ですよね…1人でしている時は自分も「逝く」とは言いませんので(笑)

オプションで付けた電マを思い出して電マ利用を聞いたら「初めて」でした。
はじめにT首にしたら「ヤバイヤバイ」の連呼で、秘部にしたら「あ〜あ〜」で逝ってしまいました。
部屋に備え付けてある電マも使用して両T首W電マをしてみたら数回逝ってました。
T首&秘部のW電マでも数回逝ってました。

休憩がてら自分が横になって娘の手を息子に握らせてNDKして頃合いをみて「そろそろ舐めて欲しいな」と言ってFをしてもらいますがソフトで柔らかなFで気持ち良かったです。

騎乗位素股も手を添えたのとノーハンドと両方楽しんでいたら娘が逝ってしまいました。
次に正常位素股をしましたがこちらも手を添えたのとノーハンドと両方楽しんでいたら娘が逝ってしまいました。

この娘は一体何回逝ったことでしょうか。

そろそろ時間終了になりそうなので自分が逝くことに集中します(笑)
自分で扱きながらNDKをしたりT首舐めをしてもらいを繰り返していたら逝く気配がしたので逝く直前に伝えてFに切り換えて無事に口内発射が出来ました。

終了10分前の連絡がきたのでシャワーに行きますが…「あっ」とお互いが気付きました。
それはプレイ前のシャワーをしていなかったことに。
「次回からお互いに気を付けようね」と言いながらシャワーして着替えて終了となりました。
今回の総評
NDK好きには堪らない時間でした。
本当の濃厚接触者になりますが(笑)

今回も遊んでから2週間以上が経ちますが何も症状が出ません。
自分の周りの人達も大丈夫です。
お互いに何も無ければ全くの問題無しですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店側と気軽に話せる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告