口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21700円(室料込)
60分コース19700円 + 指名料金(乗車指名)2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ツイツイいつも同じお店ばかり通ってしまっていますが、今回は新規開拓してまいりました。7月オープンの吉原唯一のイメクラコンセプト新店ソープ、ラッシュアワーへです。

「電車痴漢プレイを楽しめる吉原初のコンセプトソープランド=コンソプです」とあるように、確か京都の箱ヘルで実施している痴漢システムが遂に吉原にも登場したとズット注目していのです。
そのウリは何と言っても通勤電車の車内をイメージした「電車ルーム」で、実際に嬢を見て触って選べる「乗車指名」です。

ところがオープン間もない新店だけあってまだ在籍嬢が少なく、常に可能ではないようです(^^;)
メルマガを登録していましたが、ある日「明日○時より『乗車指名』可能です」と配信されたので、行ってみました。

コノ日は近くに用事があったので、歩いて直接店に向かいました。
自動ドアをくぐり店に入ると、フロントには時節柄ビニールシートが張られています。

「いらっしゃいませ」
「アノ、○時からの『乗車指名』を利用したいのですが」
「ありがとうございます」

フロントで総額を支払いますが、「乗車指名」コースですとプラス2000円となります。ソノ際にオデコで検温、自動噴霧器でのアルコール消毒は最近よくありますが、「コロナ対策ですのでご協力お願い推します」と小さいカップに入ったウガイを促されました。セクキャバではデフォですがソープでは初めてです。

「あの、この店を初めて利用するので、流れを教えて欲しいのですが」
「こちらで説明いたしますので、待合室にどうぞ」

ソファーに座ると、店員が膝を着いて案内シートを渡されます。確かNG行為として以下のような項目が挙げられていました。

・嬢に話しかける事
・服を脱がせる事(服の上からタッチは可)
・キス
・自分のチ○コを出さない事(笑)

と、今までにないシステムですので、入念な注意事項です。「乗車指名」タイムは10分でプレイ時間から差し引かれるそうなので、今日の60分コースだとプレイ時間は実質50分となるようです。
同時に定期券を模したカード「2」を渡されましたが、先客が1人いたのでコレはどうも受付順のようです。

少し待って、イヨイヨ「乗車指名」タイムです。待合室を出て隣の部屋に案内されますが、ソコに掲げられた駅名標は「新境地」駅。前駅が「現実」、行き先が「天国」となっているのが凄いインパクトです(笑)
お相手の女性
店のコンセプトどおり、全員本当に20代前半のようでした。白ブラウスにリボンタイ、チェックのミニスカートのJK風スタイル。紺のスクールバッグを肩に掛けた嬢もいました。

A嬢 スリム 明るい髪色
B嬢 ムッチリ巨乳(95・Gカップ) 黒髪ロング
C嬢 スリム 黒髪ショート

B嬢を指名しました。
巨乳で色白、まっ白なスベスベ肌はまるでお餅のようでした。
幼めの顔立ちに黒髪ロングヘアーとロリっぽくもありましたが、いざプレイに入ると…!

最近あまりお見掛けしませんが、モデルから女優へ転身した90年代に活躍した とよた○帆 っぽい感じです。オタクの方には、ガルパンの 西住ま○ っぽいと言った方が分かりやすいかな(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「10分タイマーをセットしますので、それまでお楽しみください」

と声を掛けられ、乗車指名の部屋に入ります。ソコは四畳半位の広さで、正面にモニターに電車の走行風景が流れており、両壁に沿って鏡が張られています。壁に向かって3人のJK姿の嬢が佇んでいます。 

一瞬どうしたものか躊躇しましたが、先客が右奥にC嬢に進んでいったので、左側手前のA嬢の後ろに寄り添います。

A嬢
初めての経験で何をして良いのか分からないのですが、エイヤと意を決して背中から近寄りスカートの上からお尻を触ると、若い子だけあってプリッとした弾力が伝わって来ます。ソノ時に鏡越しに目が合が会いましたが、ワザと表情を変えまいとしているようです。

密着しているので、コチラはマスクを着けていますが、髪の毛の良い香りもクンクンしてしまいます(笑)

B嬢
頃合いを見計らって移動します。段々慣れて大胆になってきたので、イキナリ羽交い絞めのように両手でおっぱいをモミモミしちゃいます。
おおっコノ嬢、ブラウス越しにも分かるモノスゴイ巨乳です。密着してもみもみ、クンクンしていたらいつの間にかおっ勃ってしまっていました(笑)
ズボン越しに腰を嬢のお尻にグリグリ押し付けると、サスガに声こそ上げませんが恥ずかしそうな表情を浮かべています。ソレにマスマス興奮してきました(笑)

C嬢
先客が離れたので、移動します。ルックス的には一番美人かもです。右手でお尻、左手でおっぱい触っちゃったりとやり放題ですが、鏡越しに目が合ってもヤハリ堪えているのか反応はありません。

10分は意外と長く、もう一回りした所でタイマーが鳴りました。

待合室に戻ると、頭を巡らせました。ルックスだとC嬢ですが、プレイ面で楽しめそうなのは…?

もう一人の客が先に呼ばれます。帰ってきてから私がフロントのところへ行くと、モニターがコチラ向きになっています。するとC嬢がシャドーになっていて先客が指名したようです。ですがB嬢はまだ大丈夫なので即決です!

もう一度待合室に戻ると、今度は二つ折りバインダーで注意事項を説明されました。良くあるスカウトや薬物禁止の他、もう一面で客自身でシャワーを浴びる流れが説明されていました。へえー、ホテヘルで良くありますが、これまたソープでは初めてです。

オーダーシートで希望コースを選べるようになってましたが、痴漢コースと逆痴漢コース等で、良く分からないので「感じてしまう痴女タイプ」を選択、手鏡やオモチャが無料オプションで選べるようです。また、部屋の明るさも選択できるのでもちろん「明るい」にしました(^^;)

店員に導かれ階段を昇って2階へ進み、部屋へ案内されます。キレイに改装されていて、広さは吉原格安店としては標準的な感じですが、ベッドが広めなのはありがたいです。ソシテ、他店と大きく違うのは、ベッドと平行にポールが下がっており、輪っかががふたつ下がっている事です。凝ったことに、BGMはガタンゴトンと車内放送という電車内のものです。

パパッと服を脱ぎ、説明通りに椅子に座ってシャワーを浴び始めると背中にドアが開く気配がします。敢えてソチラを見ずにに、ボディソープで一度洗って薬用ソープで再び股間をゴシゴシ、歯みがきうがいをしてから降り向くと、C嬢が輪っかにつかまって立っています。

急いで体を拭くと、腰バスタオル姿でにじり寄ります。いよいよ痴漢ソープの始まりです!
さっきは相客も他に嬢もいましたが、今は部屋で二人っきりです。

「へへっ」

自然に頬がニヤけてしまいます。さっきよりも大胆にお尻をムニュッとしちゃいます。

「あんっ」

今度は声も上げてくれるので、耳元に小声で、

「チョット嫌がってみて」

とささやくと、瞬時に理解してくれたようです。

「いっ、いやっ」
「へへへ」

今度はスカートに中にも手を差し入れます。フリルの付いたTバックの手触りですが、プリンプリンのお尻の感触をダイレクトに楽しめます。

「えっへっへっへ」

おっぱい揉みながらブラウスのボタンを外してゆくと、巨乳ちゃんはブラジャーはみ出さんばかりのボリュームです。たっぷりとモミモミしながらソコで振り向かせ、唇を奪います。
右手をパンティの中に突っ込み、左手ははだけたブラウスからおっぱいを揉んでのキス。あああーーー、何というゼイタクでしょう!!!

とはいえあくまでプレイですし、また「乗車指名」タイムで感じた直感通りプレイ上手な嬢だったのでヌルヌル舌を絡ませてくれます。

ココでようやく気分が落ち着いたので、一旦身を離しました。

「へへっ、コノお店に初めて来るので良く仕組みが分かっていないんだけれども、トッテモ興奮しちゃった」
「私もまだ入店したばかりなので、慣れないですよ」

改めて正面から向き合うと、ニッコリと笑顔が素敵な嬢です。ソレなのにはだけたブラウスとミニスカートからのぞく紺のハイソックス姿なのでムラムラしてきて、そのままベッドに押し倒すように横にします。
一枚一枚はぎ取ってゆくのも、イメージプレイの醍醐味なんだなあとゾクゾクしますが、嬢は私のしたいようにさせてくれるのが嬉しいです。

コチラもバスタオルを放り出して、マズ95(G)に顔を埋めてパフパフしちゃいました。あー、シアワセ~

カナリ敏感体質で、ペロッと舐めたりサワサワッとすると、

「やーん、ああっん」

と反応してくれるので、マスマス有頂天になります(笑)
パイパンのあそこに達すると、もう既に潤いが感じられたのも嬉しかったです!ベロベロと夢中で舐めてしまいました(笑)

「攻めるのもできる?」
「頑張ります」

まだトロンとした目つきになっちゃっていますが、けなげに交代してくれました。

マズはニッコリ微笑みながら、タップリとキスしてくれます。ウン、コノ嬢イチャイチャも楽しいなあ!
ニヤニヤと彼女がご奉仕してくれるのを眺めていましたが、んっ、あれっ、えっ?…意外にもメチャクチャ舐めるのが上手なんです。

「うっ」

丁寧なリップに思わずうめき声を上げちゃったら、ニコッと天使の微笑みで見上げてくれマスマス熱のこもったリップを繰り出してくるんです。
お口で愚息を咥えたまま、両手を伸ばしたと思ったらそのまま両乳首責めまで繰り出してきて。ヤバイヤバイ。

「じゃあ、しよう」

ココはソープです(笑)
帽子を被せてもらい、

「どの体位がいいですか?」
「正常位で!」

ビンビンになった愚息をユックリとパイパンのあそこに這わせます。気配を察してモジモジしているのをニヤニヤ眺め下ろしていると、

「もう、イジワル」

よっしゃあ!スケベおやじはソンナ反応にも興奮してしまうのです(笑)

「ああん、固ったいい」

ソコからは恋人同士のようなエ○チに没頭してしまいました。お互いの体をまさぐってキスもタップリです。

もうこのままフィニッシュしても十分満足なのですが、そういえば途中からふつうのソーププレイになっています。そうだ、セッカクのコンセプトソープランドなんんだから。ふとベッドの横を見ると電車内で良く見る輪っかがブル下がっています。

「ねえねえ、ちょっと立ってみて」
「?」

両手で輪っかを握ってもらい、お尻を突き出させます。ソシテそのまま後ろから○○!
AVの痴漢モノでよく見る、車内立ちバックの疑似体験です!

「あん、ああん、すごいい」
「はあ、はあ」

必死につま先立ちして受け入れてくれ、大興奮して一生懸命腰を動かしちゃいました。

ソレで一気に燃え上がって、再びベッドに戻って正常位の体勢になると、シッカリ抱きしめてキスキスキス。

「いっ、いくよ」
「いっぱい出してえ」(←ホント、コノ嬢。男心を良く分かってくれていると感謝です!)

そのままフィニッシュです。

「ふうー」

心臓バクバクしちゃってしばらく〇ったままその体勢でいました(^^;)

50分コースとはいえ、まだ時間に余裕が会ったので、ベッドでイチャイチャしながらのピロトークも楽しいものでした。
ソシテ頃合いを見計らってお風呂に移動します。嬢に洗体、体を拭いてもらうあたりは普通のソープです(^^;)

彼女が再びJK姿になってゆくのをニヤニヤ眺めながら服を身に着けると、もうお別れです。

「痴漢プレイって初めてしたけれど、めっちゃ楽しかったよ」
「うふふっ、私もエ〇チでとっても感じちゃった」

手をつないで部屋を出ると、階段の上でお別れしました。
下で待ち受けていた店員にアンケートを求められたので立ったまま記入しましたが、満点以外の評価があろうはずありません!
今回の総評
AVではよく見るのに、実際には死んでもやってはイケナイ痴漢プレイを楽しめました!

プレイ時間実質50分だと、自分的に少々慌ただしいかなとも思いましたが、店舗型風俗店に必ずある段取り的な部分(「初めまして」「今日はお仕事帰りですか」みたいな)が一切ないのと、洗体の時間を数分で終えることが出来たので(嬢によっては20分位費消する事がありますものね^^;)、結構余裕をもって遊べた感じでした。

どこまで痴漢プレイに没頭できるかがコノ店を楽しめるポイントかと思いますが、テクニックもさる事ながら、相手の要望を機敏に読み取れるプレイ上手な嬢と巡り合えたのは本当に良かったです。まあ、途中からはイチャイチャしながらの「普通の」ソーププレイになったのですが(^^;)

それも「乗車指名」タイムで嬢のルックスやスタイルを見て触れたのもさることながら、「会話禁止」の中にも嬢の反応でプレイ面での相性を確かめられたのが大きいと思います。単に痴漢プレイを楽しむだけでなく、コレは意外な発見でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原に新たな旋風を巻き起こすかもしれない新店の誕生かと思います。吉原のみならず、関東初の痴漢プレイを盛り込んだイメソプ(イメージソープ)はトッテモ楽しめました。
いろいろ手探りな状態もあるようで、念入りな注意事項は遊ぶ側にも分かりやすく、嬢を守っているのも感じられました。
「乗車指名」タイムは、指名被りしたらどうするのかなと思ったら、受付順に優先権があるシステムなのも明快です。

あと個人的には、事前のアンケートシートで部屋の明るさを選べるのもトテモ嬉しかったです。嬢によっては必要以上に真っ暗にされちゃう事だってありますものね(^^;)

気軽に利用しやすい格安店クラスというのも有難いです。常に「乗車指名」を実施している訳ではなさそうですが、事前情報をチェックして予定合わせてでも行ってみる価値はあると思います!
このお店の改善してほしいところ
どうしても客側にも嬢にも照れがあるので、「乗車指名」タイムで嬢に話しかけるのがNGなのは改善なりませんかね?少しでも

「や、やめてください」
「えへへ、いいからいいから」

的な流れがあってもイイのかなあとも思いました(^^;)
[!]このページについて報告