口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分 7,000円 - 局割 1,000円 + 写真指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋遠征の総仕上げは、やっぱりピンサロにしたいと思います。

池袋のピンサロには、少し前までオキニ様がいらっしゃいました。体験談を出して、お店のピックアップまで頂戴した、とても相性の良いお店でした。

が、間もなく閉店。女の子たちは姉妹店のコチラに移籍したってんで、すぐにでも会いに行きたかったけど、他にも行きたい店がイッパイあるもんだから、グズグズしてる間にオキニ様はめでたく卒業。

(グズでもありクズでもあります♪)

この機会を逃せば、この店もすぐに改名移転するかもしれない。善は急げで訪問します。決して善行ではありませんが・・・・

・・・・・

まもさんに教えて貰った地下道を利用すれば、茨城の田舎者も東口から西口へとスムースに移動できます。階段の上に受付氏。

人「いらっしゃいませ。すぐ行けます!」

犬「細い娘が良いんだけど・・・」

人「DBもBSもBBAもいません!
すぐですと、この娘が特に細いですね。」

犬「じゃ、その娘をお願いします。」

人「指名料込み八千円になります。」

人によっては怒るでしょうね?
「これって指名料が発生するの !? 」

が、コスパよりも楽しさの絶対値を追及するのが私の流儀。残された時間は少ない!あの世に金を持って行っても意味が無い♪指名を付けることで女の子のヤル気が高まるんなら、二千円なんて安いものです!

薄暗い店内の薄暗いブースに通されたらば間髪置かずに姫様登場♪
お相手の女性
ギャルです、ギャル♪

特に細い!という程の細さではありませんが、邪魔な巨乳も付いてない。

何よりギャル特有の明るさが好印象♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫「らっしゃいぃ~!指名アリガトね♪」

犬「おぉ!明るい娘だねぇ~♪」

姫「お客さんも明るそぉ~!」

満面の笑顔でニタつく当方を見て、姫様も安心&嬉しそう。気難しそうな客を喜ぶ人は、いないでしょう。だから風俗店では、いつも無理して笑顔を作ってます。生まれつきシマリの無い顔をしてるワケではございません!

ご挨拶のピンサロトークも軽やかに、当方の手を拭いてくださる姫様に、思わず手を伸ばしちゃいます。

犬「綺麗だね~男の子にモテるでしょ?」

姫「まぁ~・・・ソコソコ、かな !? 」

お、この質問に、謙遜しない娘に出逢ったのは初めてです!遊んでるんだろうなぁ?

姫「お客さんも、モテるでしょ~!」

言いつつ、姫様は早くも膝の上。当方の顔を正面から覗き込んで、瞳を妖しく光らせ

ブッチュウゥ~♥️

が、このキスが、少しばかり残念なキスでした。物凄い積極的でベロンベロンに当方の口腔内を舐め回してくれるし、舌と舌とを絡めてくれる。だけども激しく動かす分だけ舌に力が入ってしまい、固いんです。

ソフトでスローな絡み合いを求める当方、姫様の上体をソッと包み込むように抱きしめて優しく背中をスリスリ・スリスリ・・

姫「オッパイ、見せたげよっか !? 」

犬「へ !? 」

姫「待ってね!フフッ♪」

当方の返事も聞かずに、姫様ってば素早く脱衣しスッポンポン。

姫「何やってんの?脱いで脱いで!」

つられて当方もスッポンポン。

当方の膝を跨いだ姫様、膝立の姿勢でパフパフ攻撃。嫌と言えない気弱な犬・・・・

姫「遠慮しなくて良いんだよ!触っても、舐めても良いし、生理じゃないからアソコも触れるよ!それとも舐める?」

犬「あ、いや・・・キス、したいな!
座ってくれる?」

したらば姫様、体を離して当方の横に腰を下ろして、上体だけを預けて来ます。脱いだ状態で対面座位の体勢は取れないルールなんでしょう。本番と間違われますから。

う~ん残念。本番したいのに(こら!)

で、キスを再開したらば姫様の指は当方の乳首。敏感な子犬は激しく反応。この期に及んで姫様やっと、Mな客だと気付いた模様。ギャルメイクの瞳が燦然と輝きます!

まずは倅は元より周辺の股間一帯を消毒。それからブースの奥に座っていた当方を中央に引っ張り出してから、おもむろに寝かせつける。でもって脚を開かせて・・・・

飼い主にお腹を撫でて貰う子犬のポーズ♪

これで首筋から乳首からヘソ回りに股間。縦横無尽に舌を踊らされては、ニヒルな犬も、嬌声を溢さずにはいられません!

姫「ちょっと、お客さん。声、大きい!」

犬「だって、気持ち良いんだもん!」

これで完璧に、姫様のS心に火を着けてしまいました。凄い嬉しそうに笑ってます♪

当方の腕を引いて起こし、脂汗を浮かべた顔を覗き込みながら、倅にトローっと唾液を垂らす。でもってコネコネ。シコシコ。

犬「あ!凄いエッチ!気持ち良いッ♪」

カウパーと姫様の唾液がカクテルされて、白く泡立つエッチな液体。そいつでクルンクルンと亀に刺激を加えて来ます。

姫「なぁにぃ、その顔~!気持ち良いの?
感じてるの !? 」

犬「うん、気持ち良いの!感じてるの♪」

姫「ヤらしい顔~!エッチなんだね!」

犬「うん、ヤらしいの!エッチなの♪」

姫「フフッ♪可愛い❤️」

犬「うん、可愛いの!」

姫「ギャハハ♪」

発射直前の情けない顔を覗き込みながらの強烈な手コキ。羞恥心を徹底的に煽る姫様は相当な手練れの猛者です!M男の心理を良く理解しています♪

犬「お願い!キスして!」

姫「うん、良いわよぉ~♥️」

で、唇が触れた瞬間、大爆発!
無情な姫様、キスを慌てて中断し、震える亀をお口で覆います。

キスしながら手の中に出したかったのに~
今回の総評
キスは今一、フェラよりも手コキの時間が長かった。普通に考えたら残念なプレイと評するところでしょうが、精神的な満足感は滅茶苦茶に高いものでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
数あるブースの中で、野郎の情けない嗚咽を轟かせていたのは私の席だけ。周囲の席からは女の子の嬌声が轟いていました。

Sな客でも楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
名刺は配ってないのかしら?
貰い損ねちゃいました。

下の名前がわからないから、
次回は本指名できないし、
源氏名不記載でポイントも付かない・・・
[!]このページについて報告