口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6500円(室料込)
35分きょく割使用で6500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口が少しわかりだらくそれでも開けてみるととても綺麗な作り、若めのボーイさんが受付をしてきょく割を見せると500円マイナスの6500円との事、4500円だと思ってたのによく見るとVIPメンバーズカードというのを持ってないといけないらしい。流石に一元さんは持っていないので…、受付のすぐ横に手洗いアルコールがあり洗浄。すごく全体的に綺麗目な部屋に多分今まで一番広々としたソファー型のプレイエリア、ちょっと待っているとコロナ予防のために軽くアンケートを用紙に書いていると女の子が到着。
お相手の女性
ウサギの耳をつけた女の子がかなり可愛目、水原希子似の可愛い子が出てきた。スレンダーでかなりタイプだった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「初めましてー」と言いながら白いウサギの格好をした女の子が隣に座ってきた、「ウサギのかっこうしてるね」と言うと「ぴょん!!」頷きながら鳴いてきて可愛いと思いいつ苦笑い、正直ちょっと面白いなと思った。よく周りを見ると多分ウサギの日だったんだろうと思うくらいバニーのお姉さんが歩いてる笑笑、その後軽い話をし後に上に乗ってきた。近くで見て可愛く心の中で「まー店の新店舗感と広さ的、女の子のクオリティてきに高いのはなんとなく納得できた」そんな事を思っていたらキスをしてからスルスルっと洋服を脱いでうさ耳をとった、そこからはエロい少女へと変貌。フェラと手コキを交互にしてくれてそんな交互の中長ソファー特権のこっちを見つめながらのフェラや手コキの応酬に心が満足。たまにキスをしてとても満足の、技術点はすごく高いわけではないけど笑笑見た目と愛嬌は平均点越え。安定にいかなかったが涙、それでも楽しい時間を過ごした。最後に「さようならピョン」と言われて流石に笑ってしまった。可愛いから許すが笑笑
今回の総評
確実に浅いピンサロ歴の自分の中でもダントツで綺麗なお店だと思った。しかし仕切りの高さはほぼ無いと思っていいでしょう。若めの店員さんが多くて正直びっくり同い年か年下かみたいなボーイさんばかりで新鮮な気持ちになった。席によってはだが中央の壁にずっと流れてるプロジェクションマッピングが若干気になったかなってところ。女の子見た目と若さならまぁー人気は出るのかな?てところ正直VIPカード制には驚きを隠せなかった、ネット割期待のやつは要心。それでもクオリティの高さは否めないかなってところです。良くも悪くも初心者向けと感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく店が綺麗、広いソファー、若いボーイさんたち。お客さんのキャパはそんなに取らない代わりえた広さって感じでした。
このお店の改善してほしいところ
きょく割は流石に値段変えたほうがいいかなと、流石に掲載値段から二千円プラスはびっくり!後はほとんど良かったと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告