口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
フリーシングル、イベント1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は外出で都内からだいぶ離れていますが、仕事で色々ストレスもあり、しばらく行ってなかった大塚に遊びに行きたいなー。日々プリスタの出勤状況を見ていますが、今日は以前指名で入った嬢が21時以降は一人になるようです。この嬢なら遊びに行っちゃおうかなー(o・ω・o)。

しかし、仕事の都合で出発が少々遅れてしまい大塚に着いたのが21時15分頃、お店に着いたのが20分になってしまいました。しかもちょっと前を歩く男性2人組がエレベーターに向かってます( ̄▽ ̄;)。やば....急いで階段で3階まで上がってお店の入り口に到着!受付終了の札は出てないのでセーフみたい(笑)

店員さんからシングルですか?と聞かれ割引価格の3000円を払って入店。イソジンでうがいしたらすぐに席まで案内されました。今日は22時までなので、タイミング的に私がラストでしょうねー(^_^;)

先客は1名のみで丁度終わる所みたいです。先客のおしゃべりタイムが終わって、ほどなくして帰りました。少し待つと期待通りの嬢が付いてくれました\(^o^)/。
お相手の女性
プロフィール写真は派手な印象ですが、本人を前にすると派手さはあるものの、以外と等身大で素朴な面もあるのでとっても話やすいです。

以前もコメントしましたが、若くてスタイルも良くて、とってもいい娘です(o・ω・o)。本人曰く攻めるのも受けるのもどっちも得意のようですね。色んなプレーを楽しめそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ前に攻めと受けとどっちがいいですか?と聞かれたので『最初は攻めようかな~』と答えました。嬢も脱衣途中でしたが、改めてブラウス着てもらって、DKからスタートです(///ω///)。

ながーいDKを堪能してからブラウスのボタンをひとつづつ外します。ブラ越しですが、程よい大きさのバストが目に入ります。スタイルもいいですねー。ハグする体勢で手を後ろに伸ばしてホックを外すと、想像通りの形の整った柔らかそうなバストがいい(´∀`)b

我慢できず、遠慮なく先端を舌で転がすと『んっ、んっ』って反応が可愛いです(o・ω・o)。左右交互に舌と指で攻めさせてもらいました\(^o^)/。

気分も高まり、下半身への移ります。スカートをめくってもらうと、下着が小さっ(笑)。太ももの間から見える下着は特に小さく見えます(^_^;)。そこからゆっくりと恥ずかしそうに脱ぐところを見させてもらいましたが、もう変態オヤジですねー( ̄▽ ̄;)

嬢にはM字開脚状態になってもらい、私は床に膝まずいて、クリと入り口付近を集中的に攻めました♪すると『んっ、んっ』の反応以外にも『あ、気持ちぃ♪』なんてリアクションもありました(o・ω・o)。リップサービスかも知れませんが嬉しいです。指で中も刺激すると時々入り口がきゅーって力が入ります。嬢の反応が分かると興奮度MAXです(*゚∀゚)=3。

本当はもうちょっと頑張って気持ち良くなって貰いたかったけど、フリーで時間が短いので攻守交代してもらいました。残り時間も少ないので頑張ります(笑)

優しい方がいい?って聞かれたので、素直にうん(///ω///)って答えました。いざ、フェラが始まると舐め方が期待通りでめっちゃ気持ちいい。更にたま舐められるの好き?と....(笑)ええ、もちろん好きです。たまを咥えられると何とも言えない、暖かさが....その後はたまを優しくモミモミされ、優しいフェラ+フェザータッチで竿をいじられれて至極時間です(*/ω\*)。

5分前のアナウンスが流れて、濃厚なサービスを時間をいっぱいっぱい堪能して無事にフィニッシュです。嬢から『いっぱい出た(笑)』って言われました。溜まってたからねー( ̄▽ ̄;)更に『感度いいから、やりがいある』って、確か前回も言われたなー(笑)

プレイ後のおしゃべりは出来なかったけど、この嬢とは相性がよく、とっても気持ちよーくなれます。
今回の総評
言うまでもありません、楽しくて気持ちよい時間を過ごせました。3,000円でこのサービスは有り難いです。このレベルをキープしてもらいたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外れのないプレイ内容と嬢のレベルで安心感がありますね。
このお店の改善してほしいところ
今のベンチシートだと攻めるには少々狭いかなぁ( ̄▽ ̄;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告