口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
期間限定の早朝割引イベントでした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里から送迎を利用しお店へ。検温と消毒をしてから待合室へ。写真選び後にお会計をして呼ばれるのを待ちます。
お相手の女性
可愛らしい雰囲気で、積極的にご奉仕して貰いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
期間限定の早朝割引が期間延長と知り突撃。日暮里までお迎えをお願いして、女の子はお店に着いてから選ぶことに。

お店に到着し写真が3枚、その中から選んでお会計。ウーロン茶を飲みながら呼ばれるのを待ちます。

10分弱で声がかかり、待合室を出て階段へ。半分上ったところでご対面。挨拶を交わし部屋まで連れて行って貰います。

部屋に入りベッドに腰掛けると、改めて挨拶と自己紹介をしてくれます。そして、服を脱がして貰いベッドに倒れ込んでスタート。

まずは攻めて貰います。優しいキスから始まりディープなキスヘ。キスから全身リップになり手コキからのフェラへ。

ここで攻守交代し、攻めます。キスしたらおっぱい揉んだら舐めたり吸ったりしながらアソコをいじると濡れまくってましたね。

そしてスキンをつけて騎乗位で○○。対面座位やら正常位やらを楽しみ、最後はバックで終了。

一休みしてからお風呂。洗って貰い湯船でイチャ付き潜望鏡してもらいマットへ。

基本に忠実な丁寧で優しいマットでしたね。うつ伏せでも仰向けでもたっぷり密着してもらい舐めまくってもらい、騎乗位で○○。名○にキュッと○め付けられながら動いてくれてあえなく2度目の発射。

その後はローションを落としつつ指圧マッサージもしてもらい、別の意味でも昇天しちゃいました。

昇天後は軽く湯船に浸かり終了。サービズ丁寧でいい子でしたね。
今回の総評
丁寧で濃厚なサービスを満喫できて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質はこの料金体系の店の中でダントツだと思います。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告