口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2020年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前に用事で高円寺を歩いていると新しいピンサロが出来ているのを発見しました。これは行かなければと思い、ずっと気になってネットで調べたりしていました。
そして時間を見つけて行ってきました。
店は地下にあって、階段を降りていくと入り口がありました。
そこに店員さんがいて、システム説明があり、了解すると女の子の写真を見せてもらいました。
指名する子を決めて料金を払い、うがいや爪のチェックを経てお店に入るという具合です。
座ったのはベンチシートでした。
少しの間待機。指名した子との対面に備えます。
そして対面という段取りでした。
お相手の女性
19歳、すごく透明感のある美少女でした。
カワイさはアイドル級と言っても過言ではありません。
まさにS級という形容詞が相応しい。そんな素敵な女の子でした。
彼女に出会えて、この店に来てよかったとつくづく思いました。
まだプレイ前にも関わらずこの時点で満足度は90%越えでした。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がやって来ました。とりあえず挨拶を交わしました。
(めちゃかわいい)
ドキドキしまくり。
薄暗い店内で彼女のお顔をガン見。
そんな私を見て首をかしげる仕草がまたゲキカワ。
それを私一人のためにしてくれている、この表情を独占していると思うと感動がさざ波のように、トキメキと興奮が津波の如く押し寄せてきました。
「なんでもないよ、可愛いね」
「うふ」という感じの笑顔に瞬殺。
強く抱きしめました。
しばらく彼女を抱いた感触を楽しみながら腰からヒップにかけて愛撫。
同時に彼女も私の太ももにてをおいてスリスリ。
それが熱く燃えたぎるような股間に接近してきました。
そしてキス。
まろやかな感じで互いの唇を舐め合うようなキスからやがて舌を絡めるベロチューへ。
キスしつつ互いを愛撫して服を脱がせ合いました。
そして半裸から全裸状態になり、そこからふたたび濃厚なキスから愛撫へ。
丁度いいサイズの乳房を揉みながら乳首を口に含むと少し恥じらい混じりで感じる彼女の初々しさを見てますます興奮。
そのうちに体位を崩してシックスナイン。
10代の瑞々しいアソコから湧き出る蜜を存分に啜りました。
もちろん彼女も私のそれを舌の先でほじくるように、そして亀頭から竿にかけてすっぽり頬張ってくれました。
そんな感じで互いの最も感じる部分を口で愛撫し合った末に同時フィニッシュを決めた、と思います。
今回の総評
こんな美少女とこんな楽しく遊べたのでまた行きたいと思いお店のHPを見たら浸水被害で休業となっていました。
残念です。早く営業再開してください。あの子をリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店がきれいでした。雰囲気も良かった。
このお店の改善してほしいところ
早く浸水工事を終わらせてほしい。
[!]このページについて報告