口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4300円(室料込)
指名突貫工事30分4,300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日の休日は大塚!大塚ピンサロ!という気分で朝からルンルンな気分で支度します。
電車に乗り、いざ大塚へ~。
大塚自体そんなに久々ではないのでそんなに新鮮さとかはないですが落ち着きます。
今日行くお店は久しぶりの地雷といわれるお店です!自分にとっては別に地雷でもないのですが。
大塚駅から北口徒歩3分ぐらいですかね。軽く呼び込みを避けて通りつつ、お店のあるビルにつきます。
休日だからそこそここんでるのかなと考えましたが世の中は平日です。

ビル3Fですがエレベーターに既に3人も乗っておりまさかなって思っていたらみなさん同じお店でした。
自分は一番最後におり、目当ての子がすぐ入れますようにとお祈りします笑

受付で目当ての子を指名すると50分待ちと以外に人気でした。
予約券的な小さな紙をもらいます。
外の待合もすでに座れそうもないのでそのままエレベーターで外に行き、喫茶店で時間を潰し、再度お店に戻ります。
お相手の女性
オッパイがかなりグラマーでエロいです。
キスが濃厚でサービスも満点でした。
フェラの吸い付きもよくコスパを考えるとよかったです!
性格も明るそうで気を遣わず楽しめました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
言われた時間の5分前にお店に戻り、予約券を渡し外の椅子に座り待ちます。
2分ぐらいで呼ばれ中に入ります。
アルコール消毒をし中へ入ります。
結構丸見えなんですが、みなさんハッスルしてました。
あまり見るのも失礼ですのでさっさと案内された席に向かいます。
ここの良いところはフラットで割と広めなところです。
横からは丸見えですがまぁそんなことを気にしては大塚のピンサロは楽しめません!

少し待っていると、「こんにちわー!」とグラマーな女の子が来ます。
見るから爆乳です!さっそくアルコール消毒しつつ服を脱がされます。
全裸ではないですが、ある程度脱ぎ女の子から私の乳首を舐めまわしてもらいます。

そしてヨダレまみれの舌でDキスをしてきます!
濃厚かつ激しい為、途中息を吸うのを忘れるくらいです。
しばらく濃厚なDキスをお見舞いされつつチンコを咥えはじめます。

最初はゆーっくりゆっくり舐めてきます。
女の子の口の中はかなり暖かく感覚的にはおしっこしちゃってるような感じです笑
ヌルヌルするヨダレと吸い付くようなフェラでとりあえずチンコもいい感じです。

イキぞうだなという感じをじらされつつ乳首舐めの手コキもします。
かなりのテクニシャンです。

そしてプレイもそこそこ終盤になり、女の子がバキュームしはじめます!
もう半分イキかかっているので容赦な口の奥底にびゅびゅびゅっーっと発射してやります。
「おおぉー..」と自分が悶えつつイってるチンコを吸い上げる女の子。

これでこのコスパかと驚きます。
女の子が一度席から離れたあと、残ったよだれを拭き拭きして服を着ます。

最後、かわいい字でメッセージカードをもらいお店の外へ。
最後まで明るく見送ってくれるところをみるととてもいい子なんだなぁと思いました。

出てからの感想は待ってよかった!の一言です。
地雷といいつつサービスはいいです!女の子の好みもありますが自分はこうゆうお店は好きです。
サクッといってライトな値段なのに満足できるサービスを味わえる。
これだから大塚は好きです。
今回の総評
なんだかんだ混んでいる理由が行けば分かるお店です。
多分ハマる人にはハマるしハマらない人にはハマらないお店です。
自分はハマっています。
個人的な意見ですが大塚着たらまずここを体験するみたいな感じです。
それぐらい色んな意味で楽しめます。
お店の方も普通ですし女の子もよかったです。
割合的にはコスパ6、女の子4(サービス満点)ですが笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
背が高めのフラットシートでゆっくりプレイに集中できる。
このお店の改善してほしいところ
ないですが、できればとなりの方が見えない程度の仕切りがほしいかも笑
[!]このページについて報告