口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
14:00~18:00料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらに越してきて早数年。
だいぶ慣れてきましたが、ピンサロはまだ行ってませんでした。
この日、仕事が夜からで久しぶりに横浜に買い物に行きました。
関内にも行ったんですが、友人が前から薦めてきたピンサロのことが頭をよぎり、ちょっと寄ってみました。
おぉ、ここか、綺麗な店だなぁ♪
とりま、入ってみると、スタッフの感じがよくて、30分3,980円ポッキリという安さだったので、「時間ないからすぐいける子で、もしいるなら小柄で細身の子がいいな」と伝えて、フリーで入ってみました。
お相手の女性
今どきの女の子という嬢で、若かったですね。
美人という顔立ちでもありませんが、指定したとおり小柄でとても愛嬌がよくフ○ラのテクニックがあってので合格点ですね。
個人的にはおっぱいが小さかったのが残念でしたが、ロリっぽい女の子とサービス重視なら、強くお薦めできますね。
プレイ内容
若くて愛嬌がある女の子が席にやってきました。
「初めてなんだ」ということを伝えると「光栄です♪」と言って席について改めて自己紹介をきちんとしてくれました。

プレイ時間が30分だったのですが、キスをしたあとすぐに、嬢に「下、脱がせましょうか?」と言われて、「いや、自分で…」とそそくさとズボンとパンツを脱いで下半身丸出しになりました。
久々のこのピンサロの感覚に興奮してきます。非日常ですねぇ。

嬢は上半身裸になって、私が先に嬢にDKして、おっぱいを愛撫しました。
Cカップということですが、小さめおっぱいで、でも感度がよくて、よく感じてくれました。
声が隣近所に聞こえないかドキドキしたくらいです。

それから私が座って、嬢が私の股間に顔を埋めて、フ○ラのスタート!
唾液たっぷりジュポジュポ言わせて、先を締めたり深く呑み込んだり、袋を軽く揉んだりして、フ○ラの細かな技を繰り出してくれます。
ものすっごくうまい!びっくりでした!
そして「あぁもうすごいよ〇〇ちゃん…出る…」と言いながらおっぱいを手を伸ばしてもみもみしつつ、そのまま「あぁぁ!!」と言った後口内にザーメンを繰り出しました。

事後は私の息子を丁寧に拭いてくれ、お見送りをしてくれて誠意を感じました。
今回の総評
30分でこれだけ楽しめるのはいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりコストパフォーマンスの良さですかね。
女の子も若い子が多い印象です。
このお店の改善してほしいところ
スタッフの対応がとてもよかったし、店もキレイし、文句なしです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告