口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース 6,000円+指名料2,000円-指名料100%off
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当てのお世話になってるオキニの出勤時間に合わせて家を出るつもりが、なんやかんやで用事を済ませると、遅くなりました。嬢の出勤時間の1時間後に受付すると4時間待ちを言われます。午前中の受付なのに?と思いましたがピンサロ の待ち時間はしょうがないですねー(^^)
する事と言えば、先ずは雨も小降りだったこともあり、大都会(池袋北口せんべろ居酒屋🏮)に駆け込み、6杯程飲み、その後サウナで2時間半を過ごして酒を抜きます。水風呂で体を〆てコンディションを整えます。
お相手の女性
嬢は20代後半〜30代前半でしょうか。
軽く挨拶し恒例のpointカードを渡し、嬢の名前と日付けを入れて貰います。これ誰を指名してるかどんくらい通ってるかバレるのでやや恥ずかしいです😅
本日の衣装はチアリーディングでコスプレも可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く談笑した後に舌をねじ込まれるほどのdeep kissから始まります。パンツ一丁の状態から膝の上に嬢が乗る騎乗されると着衣素股で愚息もギンギンに。エロいスイッチが入ります。その後に乳首やらを責められ、おしぼりで拭いてもい、愚息を咥えられると、、相変わらず深いぃ👍です。サウナの後に水風呂に入った瞬間のような吐息が漏れます。4時間待ちの甲斐があります。フラットシートですので手マンをし、クリを責めてると嬢が私の手を取り、私の指を自らの口にやらしく咥え唾液をつけられました。少々乾いてたのかも、失礼しました😌お返しにと背中をシートにも垂れてる状態から横に倒して嬢のパイパンマンコのクリを目掛けてがっつりクンニします。この体勢が喉奥に愚息が入るので良いです。嬢のお尻を両手で抱え込みおまこを広げて👐クリちゃんを責めます。その際ににアナルも指でツンツン刺激する👆とややこちらの穴もヒクヒクと嬢も気持ち良さそうです。この体勢が10分ほど続き敢えなくイッてしまいました。
今回の総評
69の舐め合いっこは最高ですね。
お互いにプレイに熱が入ります。パイパンマンコを両手で広げてかぶり付いてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多い。
巨乳率高し?待合室が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
電話予約が出来ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告