口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2020年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5970円(室料込)
35分コース メルマガ割3,970円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高円寺駅から北口から2分ほど歩いた先にあります。繁華街の通りにサロンはあり、人目が気になりはしますが、目もくれずビニールシートの暖簾を分け地下に下ります。目の前の焼き鳥屋さんから、その入店の様子は丸見えです😅
受付ではボーイでは無くお姉さんが丁寧に案内してくれました。👧「以前にもお遊びありますか?」と聞かれ🙇‍♂️「初めてです」と答えると👧「何か見て来て下さりました?」🙇‍♂️「情報局で。これ使えますか?」と割引を見せると、👧「メルマガ登録が必要で、お店のHPをあけて、メルマガの空メールを送って下さい」と言われました。返信のメールを見せてこれでメルマガ割引となりました。
なんか風俗店でボーイじゃ無くてお姉さんに案内されると恥ずかしいですし、お顔をあまり見てはいけない気が勝手にしますね😅
受付のお姉さんは可愛いいです。背が低くて顔も小さく明るくて笑顔が素敵でした。少し半勃ちし、ちんこもパキってしまいました。。席についたピン嬢に話を聞くと元々はピン嬢だったようです。
ドライバー上がりの事務員のような流れですね。やや残念ながらどこの世界も面白いです。
お相手の女性
HPに爆乳アイドルとあり指名しましたが、爆乳は爆乳でアイドルはアイドルですが、グラビアアイドルとは言い難い体型。脳裏に「びっくえんじぇる」の3人が浮かびます。顔は可愛いでしょうが、アイドルとは幅広く汎用性がある言葉ですね。○ドルの方がしっくりきます。パネマジと写メ日記でも見破れませんでした。まぁ怖いもの見たさもありましたし、受付のお姉さんが可愛かったので👍
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お喋りをしてるとやはり乳に目がいき、胸元のボタンを外してるので聞くと、閉まらないようです。
凄い。。ブラウスを外すと垂れ下がった乳房がまるで茄子のようです。本当にダラシない体つきです😅
揉み応えは柔らかくて脂肪感を感じつつフェラがあまり気持ち良くなれずに、最後はパイずりでいかせて頂きました。
今回の総評
嬢のフェラは経験不足もありまだまだかなと言う感じ。話は楽しかったですが、痩せたら可愛いいんだろうなぁ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付のお姉さんが可愛い
このお店の改善してほしいところ
パネマジがキツい
アイドルの言葉の汎用性を利用している笑
[!]このページについて報告