口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース 6,000円 + 指名料2,000円 - HP割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付のあんちゃんがおらず、マイク担当の人に対応いただきました。
どこ行ってたのでしょう?すぐにマイク交代で出てきてもらいましたが、、、
感じよく対応していただきました。
お相手の女性
3度目のお相手、このお店では個人的には二番手なのですが、ランキングには入っておりません(TOP5までには)

しかし、私は顔も身体も性格もタイプです。

細身の身体にちょうどよい胸、笑顔がめっちゃ可愛い。
そして、双子タレントに似てると密かに思っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お疲れ様♫と言ってシートに入ってきます。
少し世間話をしてからキスからスタート。

キスが濃厚で良いです!キスでテンションあがるかどうかが決まりますね。

そして、全裸にしてから、クンニにをします。
意外にビラビラが大きめでエロいです。身体は小柄でビラビラが大きめっていうアンバランス加減がそそります。
クンニ+手マンでイッてもらい、攻守交代。感度がいいのもいいですね。

フェラもなかなか上手いです。そして焦らす。。。。
時間いっぱいかけてしてもらい、フィニッシュ!
こちらの処理を優先してお片付けして、名刺を書きに戻ります。

名刺には嬉しい言葉も、また行きたくなりました。
今回の総評
やっぱりお気にいいです♫
3日連続ピンサロ 別の店に行ったが、今回大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが平均的に高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
シートの老朽化がまじでやばい。修理してほしい。

あと、女の子のスケジュールが出るのが遅い。。。
日記の方が早くて、やきもきする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告