口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2020年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
新規割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに遊ぼうかと思って検索してみると写真が良いなと思って選びました。電話をして予約しましたが、ラブホテルが見つからなかったので聞いてみました。ちゃんとホテルも案内してもらえたんで助かりましたね。
お相手の女性
普通に綺麗な子でしたね。かなりルックスレベルはかなり高い子です。スタイルもモデル顔負けのスレンダースタイル。フェミニンなワンピースにパンプス姿が妙に色っぽかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
90分コースそこそこ長いコースだったんでゆっくり楽しめました。お店のコンセプトであるイチャイチャ混浴プレイも楽しめました。お互いに泡だらけになって愛撫しあったり、潜望鏡をしてもらったりと普通にははしゃいでましたね。ベッドでも濃厚なキスから、身体中を彼女の唾液だけになるぐらい舐めまわしてもらいました。もう本当に気持ち良かったです。こちらもお返しに彼女の頭からつま先まで舐めまわしちゃいました。それからシックスナインで攻め合うと、彼女も気持ちよかったのかく軽く吹いちゃってました。こちらも必死で我慢しましたがあえなく彼女のお口の中で大放出。もう一回出来るかなと思ったけど、あまり時間も残ってなかったんで時間までイチャイチャして終了しました。
今回の総評
初めて使いましたが、女の子のレベルも高いし、金額も安くて良いですね。また必ず利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付さんも丁寧な接客をしてくれて好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
特にないですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告