口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分本指名コース6000円-イベント割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前にも来たことあったが、その時にフリーでついた嬢が完全にストライクだったし、名刺も貰っていたので今回はその娘を指名して行こうと思い直接お店に向かい時間を決めて前払い完了。30分待って再度お店へ。口内消毒、アルコール消毒を行いプレイルームへ。5分程待って嬢とご対面。
お相手の女性
おっとりとした感じだけど、可愛い系。肌もスベスベでずっと触っていたい感じ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませて嬢からまた来てくれたんだね!っと一言。
覚えてくれていたことに感激しながら軽くお話を。そんな中似てる人の話題でまさかの手越くん似と言われて普段は眼鏡の自分がコンタクトにして髪もワックスつけた時にたまーに言われる人を当ててきて盛り上がったところでまずは嬢から脱衣。
上は全部、下はパンティ脱いでスカート残しな状態になったところでちょうど手にフィットするおっぱいを揉んでいるとキスしよっ?と。
こんな状況なので前回来た時にキスは大丈夫ですか?って聞かれていたので全然OKって言ってたのを覚えてたのか今回は確認なしでキスおねだり!
ディープやフレンチキスをしながらおっぱいを揉んでいること2〜3分ほどしてズボンの上からめっちゃ触ってきたのでこちらもズボンとパンツを脱衣。
ウェットティッシュで拭かれてフェラスタート
内容としては口だけの時はフルストローク+絶妙な舌使い、口と手のときは口は亀頭までのストローク+手はちんこの根元と玉を触る。これを繰り返していくのだけど、自分的には口だけの時が刺激良い感じで込み上げてきそうな時に口と手に変わって少し落ち着いてまた口だけになって込み上げての繰り返し、1回目に来た時はもっと刺激強い方がいいかなーって思ってた時もあったけどだんだん込み上げるものが強くなって放出が凄い気持ち良くてハマってる自分がいたからビックリ。
2回目の今回ももうこのペースに捕まりそうだったのでこちらはおっぱいやお尻を触ったりクリを刺激したりと攻防戦をしていたら口の中がヨダレでいっぱいになったのか一旦フェラストップ。
汚さないように気を付けてるその配慮も凄いと思っちゃった。
今度はこちらから顔を近づけてキス。フェラした直後のキスは嫌??自分は全然気にしない!!
そんな中、まさかの嬢から下触って?って言われて更に興奮!!
お互いを触り合いっこしながらキス。もう上も下も大忙し状態。
お互いの腕が絡み合ってる状態で触り合いっこした後に再度フェラスタート。
口でのフルストロークの方が気持ちいいって伝えるとそれ中心で攻めてきてだんだん限界になってきてそのまま嬢の口へ放出!!!
とても気持ち良かったです。
しっかりと拭いてもらいお互い服を着て一旦嬢は退席。
お茶を一飲みしてまだ5分程時間があったのでぽけーっとしてたら嬢が戻ってきて椅子の上で向かい合わせになって足を絡ませながらぎゅーっとしながら終わりの時間までハグとキスし続けました。
そういや、キスするの好きって言われて自分も好きだったので時間が余ったら終わりまでしようねって約束してました。ストップがかかるまでずっとしてました。
最後に入口まで一緒に歩いて最後にフレンチキス。バイバイしてエレベーターへ。
30分とは思えない中々濃ゆい時間でした。
今回の総評
2回目という安心感からかなり打ち解けた感じで楽しめました。
大塚には以前オキニが居ました。けど、辞めてしまった以降は大塚には行かなくなっていました。
でも、今回でまた大塚に来ようかなって思えるようになりました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なコースがあるので機会があれば利用してみたいなっと思った。
このお店の改善してほしいところ
当日電話予約をしたい場合は何時から電話予約OKなのか書いてくれていると助かります。
以前は整理券を貰いにオープンしたてで行ってもチャイムは鳴るが誰も来ないことがあり。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告