口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円+ホテル代が必要
120分34000円+交通費1000円+指名料3000円+オプション+tax
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約→ホテルから1時間前電話確認
お相手の女性
○○○ちゃん
もう○○○ちゃん以外の女の子じゃ駄目です😣
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2日ぶりでトータル6回目の訪問。
一昨日会ったばかりですがそんな事は気にしません。
えっちももちろんですが、最近は同じ時間を一緒に過ごしたいって気持ちが強すぎて後戻りできなくなってます😣深夜3時から120分コースでスタート。この前約束してたけど出来なかったコンビニデート!!手を繋いで近くのコンビニまで買い物に。私服の○○○が可愛い😍可愛い彼女と深夜に一緒にコンビニ行ってるシチュエーションでしょうか?笑笑。お酒やおつまみ、お菓子なんかを次々とかごに入れていきます。いかげそをかごに入れてる○○○ちゃんにギャップ萌え❤️意外な一面をみれるのもロングで入った特権かな。2000円位買い込んでホテルに戻ります。部屋に戻りスミノフでかんばーい!!うずらの卵といかげそ食べてお風呂へ。お風呂の中でもスミノフで乾杯笑。本日のラスト枠だからできるだけのんびりさせてあげたい気持ちもありました(本日ご予約完売だったのでかなり疲れてるんだろうな)○○○ちゃんはがんばり屋さんなので口には出さないですけどね。お酒とおつまみ食べ終えてプレイ開始!オプションは安定の動画&電マ。○○○ちゃんはこのオプションがお気に入りみたい。ここまで約60分消化です。いつものように○○○ちゃん先行。キス~乳首~下半身と一生懸命こちらをみながらペロペロしてくれます。動画にも目線をくれる気配りもお客さんに喜んで貰おうとする姿勢のあらわれです。危なくなってきたので交代ーと言っても、今日の○○○ちゃんのはペロペロをやめてくれません😱なにやら今日は僕がお仕置きされる日らしいです笑笑。ひぇー!!、、、。電マあるから変わろうね🥺ふぅ、危なかった。今度は○○○ちゃんが横になり攻守交代です。電マで気持ちいーところを当ててもらい、自分は乳首なめに専念。すぐに○○○ちゃん昇天😱😱尚も乳首なめ&電マ継続、、、。再び○○○ちゃん昇天😱😱😱昇天するとあそことか乳首がくすぐったくなるらしく、寝たままの状態で自分の棒をペロペロしてもらいます。き、気持ちいい。69をお願いするも、少し舐めたらくすぐったいって逃げられちゃいました😂時間も迫ってきているので、最期は恒例の乳首なめ&手こきで○○○ちゃんのお口にフィニッシュ!!無事に昇天できました!!120分初めて入りましたが、ほんっとうにあっという間でした。それだけ○○○ちゃんとの時間が充実してたんだなと思います。次の出勤は月末近くらしいので、タイミング合わせて7回目に挑戦します。
今回の総評
○○○ちゃんの意外な一面やあざとかわいい(良い意味でね)一面をみることができて大満足です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○○○ちゃんの可愛さ、サービス。
このお店の改善してほしいところ
以前から何度もかいてるので、、、、。
お客の声としてみていただければ幸いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告