口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分指名コース5000円−メルマガ割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は数日前から遊ぶ気満々。

様々な選択肢の中から検討を重ね、たまにはデリの新店突撃でもするか~
ということで五反田の口コミのない新店の予約を3日前に完了。
しかし遊ぶ前日の深夜にお店からの電話がありました。
嫌な予感は的中。当日電話をすると案の定女の子がお休みとのこと。

でもそのくらいじゃめげません。
ヤル気満々で選択肢を考えてましたから、抑えもその抑えも豊富にあります。( ̄― ̄)ニヤリ

五反田から場所を変えて、気になっていた渋谷の店に電話。
いったん予約を確定した後、楽しみにしていると数分後にお店から電話がありました。
案内の料金が間違えていたとのことです。
それが気に食わなかったのでキャンセルにしました。

そして3軒目。
またまた場所を変え、蒲田のデリヘルへ電話。
とっても感じの良い受付さんでこちらの相談にも親身に乗ってくれます。
二人の姫で迷っていましたが、美人の方を選択して予約を完了。
そろそろ1時間前の確認電話をしようと思っていたところに携帯が鳴ります。
なんと当欠・・・えぇぇぇ(;゚Д゚)マサカ
ならばと、迷っていたもう一人のカワイイ感じの姫に変更しようとしましたが、時すでに遅く予約が入ってしまったとのことで結局キャンセルとなりました。


格(一日で3軒も予約が一旦成立までして、全部ダメになる?)
ToT
格(今日は遊ぶな!ってことなんだろうな・・・)
格(ホント疲れたな。こういう時は遊ぶのやめるか・・・)






格(あ・・・ピンサロ・・・・)(* ̄― ̄)
格(そ、そうだ!あの子に逢いに行かなくちゃ!!!)


8月12日にレポしたこちらのお店のカワイイ子。

そうです。
ちげ先輩・momomo先輩と酔っぱらってハシゴで遊んだ時にアンフィニッシュだったあの子を思い出しました。
格(酔っぱらって行ってしまったあの姫に詫びを入れに行こう!)


早速お店に電話を入れてみます。
格(まさか当欠・・・いや、予約満了・・・)
( ゚Д゚)マサカ
店「艶女です」
格「●ちゃんこれからイケます?」
店「●時からイケますよ~」
格「んじゃ、よろしく~」

あっさり決まってしまいました。
格(あれだけデリは何時間も考えぬいて全部「ボツ」になったのに?)
格(ゼッタイもう一波乱ありそうだよな~)^^;


お店に入るとお待ちが一人。
予約があることを告げて、メルマガの合言葉を言って料金お支払い。
30分本指名4500円!
( ゚Д゚)えぇぇ~安っ!!
時間関係ない料金ですからね。さすが大塚価格!!

しかもようやく遊べそうです(笑)
お相手の女性
●格付「A-」に格上げ(前回「BBB」)
(容姿・サービスともに総じて高いが、一部に平凡な部分がある)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★★*(4.5)評価UP
相性・性格 ★★★*(3.5)
プレー・マナー  ★★★(3.0)
テク    ★★★(3.0)

前回かなり酔っていて何度もカワイイって言ったのは覚えているんですが、どんな顔していたか?どんな体型だったのか?実は良く覚えてなかったんです。
でも、今回顔を見てビックリでした。だってマジにカワイイんですもん。ロリ顔なのにほくろが妙にセクシーで。
相変わらずしっかり絡め合わせるキスは健在。フェラだって程よい吸引力のヨダレ多めでお尻までビチョビチョでした~

今回「A」格になりましたので晴れて命名いたします。
この姫の特徴はズバリ、おっとりした関西弁がと~ってもカワイイので「西」ちゃんにします!



●【ウエスト平均値乖離の法則】

①前回も書きましたがこの時点でのお店の在籍嬢のウエスト平均値は61.3㎝。ということでウエスト平均値の小数点以下を切り上げて『62㎝』ということからこのお店は「C」微ぽちゃ店であることが読み取れます。

■ご参考
●ウエスト実数10段階評価(かっこ内はHP表記値)
「SS」激細(~W56)
「S」細(W57)
「A」普通(W58~59)
「B」ムッチリ(W60) お腹に段なく全体的にふっくら
「C」微ぽちゃ(W61~63) お腹に段はないが垂れ気味
「D」ぽちゃ(W64~66 ) お腹に段あり
「E」太目(W67~69)お腹に段が2段以上
「X」かなり太い(W70~75) 段が2段以上でクビレなし
「Z」激太(W76~) 樽レベル
「せ」セイムス(W100~)0.1tオーバー



②今回の西ちゃんののウエストは59㎝ですから、お店の平均値との差異は『-2.1㎝』。という訳で補正表から1ランクダウンして「B」ムッチリさんあたりの姫様のハズですが前回同様「C」微ぽちゃさんでした。
Fカップですからね。そんなもんです!^^

●10段階補正(姫W-平均W=補正値)
「2ランクダウン」W補正値-3㎝以下
「1ランクダウン」W補正値-1~2㎝
「ランク補正なし」W補正値±0.5㎝程度
「1ランクアップ」W補正値+1㎝
「2ランクアップ」W補正値+2~3㎝
「3ランクアップ」W補正値+4㎝以上
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
①導入会話
このお店は受付を通って左右にブースが分かれます。
左側は4ブース(2列*2列)ですね。右側ゾーンは見えないので分かりません。

広いフラットブースに腰かけると既に周りの3組はお楽しみ中。
麦茶を飲みながら待つこと数分で西ちゃんがやってきます。

西「あぁぁぁ~~久しぶり~」
格「覚えてないだろう?もう1か月以上前だぜ?」
西「本指名って言われたからどのヒトだろう?って思ったけど・・・」

西「うれしいわぁ~~」
格「別に憶えてなかったら覚えてなくて全然かまわないよ。俺もあの時かなり酔ってたし・・・」
西「そんなことないわ。覚えとるわ~」
格「それにしてもカワイイね」
西「そんな恥ずかしいって~」
格「今日は何回カワイイって言われた?」
西「何回やろう?覚えてないわ~」
格「そこは笑うところ!」(笑)


この時思いました。
あぁ・・・西ちゃんは全然僕のこと覚えてないや~って
だって「今日は何回カワイイって言われた?」ってやつを前回さんざんネタにしてたんです。
だからそのあたりで思い出せば表情に出るハズなんです。
でもスルーに近くて、新たな話題に振ろう振ろうとする感じが見え見えだったので。

西ちゃんからしたら・・・
せっかくの本指名で来てくれたのに忘れたなんて言えないし・・・
でもどういう話をしたか覚えてないし、その話題を引っ張られると気まずくなる・・・
なら新しい話題にガンガン降った方が・・・
そう思うのは当然。

でも僕はそういう会話をする姿を見て逆に愛おしくなりました。^^
実際顔は本当にかわいいし、内容は省略しますが会話もおっとりした関西弁が心地いいんですよね。
BGMでかかってたアーティストの話題でも盛り上がっちゃいました。
お互い大好きな曲だったので。



②乗っかり&NDK
落ち着いたところで乗っかってきてくれます。
ボリュームのあるおっぱいをまさぐりながら、もう片方の手はスベスベのお尻をナデナデ。
モチロン見つめ合ってのキス・キス・キス
*^^*

微ぽちゃさんだけあって思ったよりボリューミーな感じがします。
カワイらしい声が出始めたところで服を脱がせにかかります。



③セルフ脱衣~抱き合いキス&手マン
お互いセルフで脱衣すると西ちゃんのボリューミーだけど張りのあるロケット系おっぱいが目の前にドーンと現れました。
これは舐める一手。
手で揉みながらその先端にチュパチュパむしゃぶりつきます。
やがて僕の指はおっぱいから彼女の中心部へ。
イイ声が出てます。(* ̄― ̄)ニヤリ

西「あん、アン・・ウン・・あぁ・・・♡」
格(あれ?濡れてない・・・乾いている??)

そうなんです。イイ声は出てるのにクリ周りが乾いているんです。
ちょっと焦りましたがゆっくりビラビラの扉に触れるとオアシスがそこにありました。

格(うん。ちゃんと濡れてる・・・)
*^^*
密をすくってからクリを刺激するともっとかわいい声が出ます。
西「あぁぁ~~ん、♥ああっ!イイっ~」

もう一度オアシスに指を向かわせると潤いの範囲が大きく広がってます。
指を入れてやると、肉厚系のぷっくりしたあそこの奥からドンドン泉が湧き出てきました。

格(西ちゃん・・・この子仕込みしない娘なんだっ!!)



④お楽しみフェラ
西「もうダメ・・・♡」
そう言うと西ちゃんは僕の両足の中に割り込んでキスをし始めました。

格(うん。このキスから始まるプレー最高)^^
そして丁寧な乳首舐め~本丸。
裏筋を丁寧に舐め上げるとカワイらしい顔が丸見えです。

頭を優しくなでてやると西ちゃんは僕を見ながら微笑んでパクリときます。
最初はゆっくりしたストロークでしたが徐々にスピードアップ。
ネチョネチョとした音と共に僕のお尻にヨダレが垂れているのがハッキリわかります。



⑤69~フィニッシュ
僕は一生懸命にしゃぶる西ちゃんの肩を軽くタップします。僕の顔を見上げる西ちゃん。

格「西ちゃんも気持ち良くしてあげる。69しよう~」
西「ええんですか?気持ち良くしてもろても・・・♥」

69の体勢になりお互い激しくしゃぶり合います。
西ちゃんは声を上げつつ、腰をくねらせながらも必死に僕のジュニアに喰らいついてます。

僕はがっちり太ももをホールドしつつ、穴の中めがけて舌を入れられるだけ入れて舌ピストンします。
西「うぐぅぅぅ~~~~♥」

でも先にこちらがこみ上げてきました。
そのままフィニッシュを迎えます。



⑥処理後一旦退出~名刺
西ちゃんは僕を優先に身体を拭いてくれます。

格「少しでもお話ししたいから出しちゃって!」
そう言われて西ちゃんは頷くとティッシュに吐き出しました。
そしておしゃべりをしながら僕の身体を清拭してくれます。

終わると一旦退出。



⑦お別れキス
戻ってきた時にはちょうどプレーが始まって30分が経っていました。
それでも一旦ブースに上がってきて丁寧にお手紙を渡してくれます。
そして濃厚なキス。

西「今日はありがとな~」
格「楽しかったよ。ホント可愛くて好きになりそうだぜ?」
(* ̄― ̄)ニヤリ

靴を履いてわずかな距離ですが手をつないでお別れカーテンの前に。
ここでもう一度ねっとり舌を入れたキス。

格「またね」
頭をポンポンとタップします。
西「また待ってるなぁ~♡」


お店には3人ほどお待ちがいました。
アデージョ別館がなくなり、こちらに集中したことからお客さんが集中しているのかもしれませんね。
相変わらず忙しいお店のようです。
今回の総評
1か月以上ぶりの裏返しですから覚えていないのは当然です。
でも一生懸命対応してくれたし、この姫いいですよ。
体形は微ぽちゃ~ぽっちゃり寄りではありますけど、顔は間違いなく「カワイイSEXY」
時間帯料金もありませんから夜遅くても気軽によれるのがイイですね!

プレー自体は★5つですね~
覚えてなかったのを割り引いて、端数切捨てして(笑)★4つ~
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシートが結構広め。
時間帯で料金が変わらない良心的システム
電話で時間予約ができる
このお店の改善してほしいところ
ややシートもお店の内装も経年劣化を感じます。
待合場所が密すぎます!タバコも吸える環境なのに・・・
[!]このページについて報告