口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2020年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3970円(室料込)
極限フェス30分1970円+指名料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガで極限フェスだ〜と書いていて随分安くなっていたので行ってきました。

18時までならフリーで1000円台の1970円とは凄いもんですね。 
18時以降は2970円でした。
最終日レポなんでイベントはもう終わりですが第一回とあるのでまたあるかもしれませんね。

基本は6000円〜ですがピンサロあるあるのメルマガ登録したりオープン記念割引だったりと色々あり普段は4000円〜ぐらいの料金で遊べます。
コンセプトはアイドル系のお店で女の子も制服姿ですね。
20前後の女の子中心でフレッシュな感じがします。


高円寺北口を出て左手に進み商店街の中にあります。
物件の立地上狭いんだろうなというのは分かります。
朝一で15分ぐらい前にお店の方に行くと既に開いていて受付をしてました。
私の前には階段に3人ぐらい並んでましたね。

メルマガ画面をしてスムーズに受付。
受付の液晶画面にはしっかり素顔が出てますのでゆっくり選びましょう。
みんなフリーでしたが私はしっかり指名。
待機所みたいな所はないのでかっちり印刷された外出券をもらい5分前に舞い戻ります。
商店街なので暇潰しには丁度良い感じですね。

店内はやはり狭め
左奥2席右4席で低めのソファーシートタイプ。
店内はずっとアイドルの曲が流れて割と明るめの回転照明。
店内放送後女の子来ました。
お相手の女性
ピチピチの若さ溢れる女の子。
黒髪ロングで卒業後のフレッシュさが失われておらずとっても可愛いです。
変に垢抜けてる感じもないので制服きてると本当に女子○学生のような出で立ち。
逆に写真は変にキラキラ加工しすぎかな?
もっと普通に載せたほうが素の可愛さがあると思います。
スリーサイズ等は概ね問題なし。
身長高めでスレンダータイプでスラリとしてます。
微乳に陥没乳首だったのも加点ポイント。
あそこはNGだったので分からず。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「おまたせしました。指名ありがとうございます。」

おっ可愛いね〜。
それにいい感じのスレンダータイプで指名した甲斐のある女の子です。
ソファーに座ると美脚なのがよく分かります。
来る前に通路をドムがホバー走行していたので若干不安でしたがこれは当たりでしょう!

「今日下が脱げないんですけど大丈夫ですか?」

わおー、のっけからちょっと凹む申告。
指名した甲斐がない女の子だ。
ここまで来てどうのこうの言ってもしょうがないのでそのまま遊ぶ事に。
ちょっとお話をして女の子から足の上に乗っかってくれます。

最初はキスもおどおどしたような控えめな感じでしたが、上を脱がせて埋まってた陥没乳首をペロペロしたりフェザータッチで遊んでると、女の子も盛り上がってきたのか舌を絡めてディープキスを堪能できました。
感じてる声も控えめです。
唾液多めなのでぬるぬるっとしていて気持ち良かったです。

こちらからはこれ以上攻めようがないので女の子からすぐにズボン脱がせておフェラタイムへ。
唾液多めなのはここでも活きてました。
激しくはなく大人し目のフェラですが優しくしっとり包んでまったり気持ちよくなる感じ。
まだまだお若いのでこんぐらいですね。

攻めの時間がオミットされてるので時間は結構ありましたからここから
フェラ
キス
手コキ
を順繰りに楽しんでまったり楽しみフラワータイム頃に難なく口内で発射して終わりです。

お客優先の処理で丁寧に済ませます。
余った時間もちゅーして過ごしてバックに戻り名刺を渡してもらいお帰りです。
最後は飴の口移しもありまして(実はその存在すっかり忘れていたので変なタイミングで離してポロリしたのでやり直した(笑))手を繋いで入口まで来てギューッとハグして良い終わりでした。
今回の総評
このお値段ならばフリーでどすこいしても指名で楽しんでも十分満足できますでしょう。
下NGという事もありましたが内容は悪くなく十分コスパの良い遊びを堪能できたと思います。
帰りにもリピート用の2980円〜の何回でも使えるチケットをくれたりとお店のやる気が伝わってきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの客さばきがスムーズで案内も丁寧でした。
研修中の女の子も指名は控えていたりと女の子に優しい。
このお店の改善してほしいところ
女の子の日の確認はしましょう
[!]このページについて報告