口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6200円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から歩いて阿佐ヶ谷駅まで行き、阿佐ヶ谷からは中央線に乗って新宿まで行きました。新宿からは山手線に乗って五反田まで行きました。五反田駅からは歩いてお店に行きました。お店に入ってからは、支払いを済ませて店員さんにフラットシートに案内されました。そして5分程待っていたら水兵さんの服を来た姫がやって来ました。
お相手の女性
手足の長いスレンダー系の女性でした。
プレイ内容
初めに私は姫とキスをしました。その後私は姫に「オッパイを揉んでもいいですか。」と質問しました。そしたら姫は「好きなだけ揉んで。」と言われたので私は気が済むまで姫のオッパイを揉み揉みしました。その後は姫が自分で服を脱いで全裸になりました。姫の裸体を見て私の倅は硬くなってしまいました。そして私は姫に「貴方を見て硬くなった僕のチンチンを見て下さい。」と言って服を脱いで全裸になりました。そしたら姫は「立派なチンチンだね。」と言って私の倅を褒めてくれました。その後は姫のフェラによって1分程で私は昇天してしまいました。そしたら姫は私に「私の為に沢山ミルクを出してくれてありがとう。」と言われ私は嬉しくなりました。昇天後私は姫と「デジモンアドベンチャー:」のBGMについてお話をしました。その後私は服を着て姫から名刺を貰って退店しました。
今回の総評
人生初の五反田風俗はとてもいい経験になったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
海軍をコンセプトにした店内
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告