口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース6500円+フラットシート代500円+指名料2000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず最初にフロントで写真の中から自分好みの女の子を選んだら次にコースを決めて前金でプレイ料金を支払います。
お相手の女性
顔は可愛い系ですがハッキリ言って美女です。
間違いなくAランクです。
S級レベルと言っても過言ではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受け付けでプレイ料金を支払った後、店員さんにフラットシートに案内して貰って待って居るとすぐに女の子が制服姿で来てくれました。まず最初にお互い挨拶を交わした後、軽くお互いに自己紹介をして少し世間話をしました。女の子が話し好きな所もあってまるで恋人同士の様に会話がはずみました。その後は女の子が着ていた制服を全部脱いで全裸になりました。私も着ていた洋服を全部脱いで全裸になりました。お互いに全裸になって抱き合ったりしてイチャイチャしてからキスやDキスをしました。女の子のオッパイを触って揉んだりしていたら女の子が私のアソコを手で触ってきて、玉舐めから濃厚なフェラをたっぷり時間をかけて愛情を込めて丁寧にしゃぶってくれたので私は我慢できずに女の子のお口の中でそのままフィニッシュしちゃいました。こんなに可愛い女の子にしゃぶって貰えたので超大満足でした!
今回の総評
何と言っても女の子の容姿がS級レベルでサービスも良かったので超大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルがマジで超ハイレベルです!
このお店の改善してほしいところ
電話予約が出来れば最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告