口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース6500-終わりなき割引券2500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝活でして探険しようと池袋に行ったのですが…

混み混みで都合上断念し結局ここに来てしまった笑

今回の浴衣はそこまで混まないのを読んで来訪しました。

ボーイさんにフリーを伝えると10分程の待ちと言われ了承し券売機で値段分の券を買い渡し爪、手の消毒、トイレで手洗いうがい。待ち、マウスウォッシュ3回、シートで手の消毒といつもの流れです。
お相手の女性
訛りありの豊満な巨乳で抱き心地良い学生さん。

落ち着きあって可愛らしい声で感度抜群でマジ○キしました。

時間までハグやキスでイチャイチャしてくれて癒し

またもや非生理嬢でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
5分程で嬢がシートへ現れました。

訛りがあって独特な喋り方をされますが可愛らしい声と愛嬌があり癒し系

少し話した後に上に乗ってきてくれます。

キスはペタペタするのが良いそうで唇の触感を楽しみます。

チューは軽い感じですが終始このキスがあるので気づいたら癖になってました笑

お互い全裸になり
またもや非生理!

そろそろ怖いな笑

嬢のおっぱいは大きめ。
太くもなく良い肉付きに思えます。

色素も濃くない茶色に程良い乳輪で吸いやすい乳首でした。

感度がめちゃくちゃ良くこちらの一方的な責め

こちらの気持ちも高まっていき
下へと手をやりア○コも愛撫していきます。

事前に聞いたら中でガシガシされるのが嫌で栗を責められるのが良いそうで中心に責めていくと大きめな声で喘いでくれます。

徐々にスピードをあげるとマジ○キしてしまいました。
そこから92もしましたがまたもや○ってしまい感度抜群

嬢のフェ○
まだ時間ありましたが気持ち良さが最高潮に達しフィニッシュ!

後処理スムーズでフラワー前に名刺で捌けて嫌な予感…

5分しないうちにシートに戻ってきて上に乗ってハグやキスで時間までイチャイチャしてくれました!

時間終了で手を繋ぎ出口でキスしてバイバイと手を振りあって店を後にしました。
今回の総評
・BGフリー3度目も感度抜群、時間稼ぎなしイチャ嬢の非生理で当たり
・浴衣イベントに酔いしれましたが下着を脱がせたい笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・割引の良さ=通いやすさ
・フリー嬢の良質具合
このお店の改善してほしいところ
HP見てると地味に値上げしてるので渋めな割引だと一考
[!]このページについて報告