口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分7500円+指名料2000円-HP割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前に来店した話になりますが、

当日は用事を済ませた後いつもとは少し違う時間に入店。
お目当ての子をお願いすると約1時間待ちとのことで、暑さで疲れていたこともあり「待たないで新規開拓するか。。」と一瞬頭をよぎるが初志貫徹ということで了承し一時外出。

戻って来て爪チェック、トイレなど済ませた後に案内されました。
お相手の女性
お店の中では年齢的にはお姉さんのランカー嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内後直ぐに登場しましたが何か手違いでちょっと待たされましたが事なきを得ず。

この日は浴衣デーということで、「浴衣姿を見に来た」
と言ったら喜んでくれました。

ノーブラ浴衣を楽しむ前におしりを触ると生の感触でTバックでも履いてるのかなと思ってそのままプレーを進めて行くと何とノーパン。
その時はテンションが上がりそのままキスからおっぱい、そして下へと攻めて行きましたが、今思えばバックスタイルで浴衣捲って攻めれば良かったと後悔しています。

その後嬢の弱い所(といっても感度が良いのでどこでも)を舐めたおし、体勢変えて舐めたおし、指で攻めます。
何度も身体をピクピクさせ時間を忘れてしまいます。

コールが聞こえた位にちょっと疲れたのもあり攻守交代。
お返しとばかりにキスから乳首舐め、そして下へ行き竿玉など一通り攻めた後咥えてくれます。

やや早めで深めのストロークで気持ち良いです。
こちらもちょっと触りたいなと思うと、スッと体勢を変えてくれる所も嬉しいです。
そろそろな所でキスしながら手コキに変えてもらい口でフィニッシュ。
その後しっかりとお掃除してくれます。

手紙書きに行き、戻り軽く話してからお見送り。
元気に手を振ってくれて楽しく退店です。
今回の総評
心地よく寝れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧なので安心出来ます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告