口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
基本27,000円−割引5,000円+アルバム指名料1,000円。 (この割引は平日はオールタイム6,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、カトリーナです

2020.8.29(土)今日は福原へ行って来ました。

残暑厳しいですね。今日も予想最高気温は大阪も37度が予想される猛暑日で神戸も午前中から既に大変な暑さでした。

それなら家に居れ良いのに…でも久しぶりに行きたかったんです。あの街に。

仕事は休みだし、夕方から家族で食事の予定までだいぶ時間があります。
ちなみに今日8月29日は〈焼肉の日〉なんですってね。
うちも焼肉屋に行くのです。(たまたまですが)


今回は《秘書と社長》というお店で遊ばせて貰うことになりました。

決まった理由はこうです…

お店選びは、高級店や超人気店および人気嬢狙いなら数日前からガッツリ作戦を練って行くのでしょうが、
今日は(今日も?)、数店舗気になる店を覗きながら見つかればそこで遊ぼうみたいな感じで行動しました。
つまりは成り行きの突撃です。

ちょっと出だしが遅過ぎて3040斜め前の駐車場に着いたのが9:45。

ちょっと覗いてみます。
①《神戸30◯◯》店員「最初のご案内は最短で10:50です」
(相変わらず大人気やな)

②次、《◯◯◯》へ初めて行ってみようかな
3名選べましたが「う〜ん?」

③次、もう一回《神戸30◯◯》(あかん)客一杯。店を出ます。

④次、『◯◯◯◯』靴を脱いでスリッパ履いて待合室で初老の店員にタブレットで3名程パネル案内。「う〜ん?」席を立つ時店員の目が「チッ」と言ってたので印象悪いです。

⑤次、柳筋を登って《クラン◯◯ー》行ってみようかと思ったところで暑さにやられます

福原の主要な桜筋、柳筋も、間を繋ぐ通りもほとんど人通りが有りませんでした。
車も少なかったような気がします。
でも人気店は繁盛している。不人気店は閑古鳥が鳴いているみたいな構図でしょうか、特にこの時間帯は。。なんて思いながらフラフラしていると

⑥あ、道挟んで《秘書と社長》(今回入るところ)

桜筋沿いの《社長◯書》は何回もお世話になってるけどココは入った事ないし、入ってみよう

自動ドアが開いて、手の消毒と検温きを受けないと一段上の受付に上げてもらえません。

店員「いらっしゃいませ」
男前な若いちょっとガテン系な感じのするマスクをした店員です。

店員「検温させていただきますね」
ピピッ
店員「37.4度ですね^^;」「外が暑かったでしょうからあちらの部屋で涼んでから再検温お願いします」

引っかかってしまいました

少し涼しい部屋で休憩してから再検温
脇で測る体温計で
ピピッ
店員「36.9度ですね。オッケーです。どうぞ」と受付に案内されます

店員「今ですとこちらの子ですね」と5、6枚並べたうちの3人が直ぐですと言われます。

店員「どんなタイプの子がお好みですか?」

ボク「取り敢えず可愛くてオッパイの大きい子が良いかな」

店員「それでしたら良い子がいますよ。Fカップです」

ボク「でも、オッパイ大きくてもお腹周りがちょっとボリュームあったりするんじゃないの

店員「いえいえ、可愛いですし、細身ですしボディラインもメリハリがあります」

ボク「このパネルの中のどの子?」

店員「指名料1,000円掛かりますが良いですか?」
(冷やかし客の防止でしょうか、説明料みたいなものでしょうか

ボク「ボクが2回目も来たくなるような子だった良いよ。大丈夫だよね」

店員「間違い無く良い子です」

ボク「うん。この子でお願いします」

女の子パネルを確認して料金を支払いました。
受付完了です。

番号札をもらいトイレのある洗面室で手洗い、歯磨き、うがいを促されます。
衛生対策はしっかりしているなと思いました


案内時間までは別の待合室に案内されます。
10人程座れるコの字型のソファですが等間隔に✖️印があって実質5人程度の定員です。
飛沫対策で透明なビニールのシートが天井から垂らされてます。
おしぼりと缶のお茶が自由に利用できます。

ちなみに待合客は僕1人でした
どのサイトでも人気店ランキングはそんなに低くないと思ってたけどそうでもないんかなとか思いながらちょっと不安な感じがしました。


間も無く番号を呼ばれて、口内をマウススプレーされて、

店員「3Fまで階段を上ると女の子が待っていてキッスでお出迎えとなります」
「行ってらっしゃいませ」と送り出されます。

どんな子が出迎えてくれるのか期待を膨らませて階段を上がります。

今日は大丈夫かな…(ちょっと不安)
お相手の女性
3階に到着すると、
細身で可愛らしいお顔でスタイルが良く、スーツの似合う秘書が笑顔で立っていました

ああ、良かった当たりだ

某メガバンクのカードローンCMに出ている吉高由里子さん似で喋り方まで似てます

実年齢、表記年齢より若く見えます
お店のパネル以上の印象を受けました。

体型も出るとこは出て、くびれもしっかりと有るメリハリの効いたボディラインです。
肌も白くて、オッパイもお椀型で形が良くハリが有り柔らかい。
程良い大きさの乳輪と乳首もピンクで綺麗です。
パネルとのギャップはなしです。
店員氏の言う通りでした

下着は赤、ピンク、白の花模様の上品なサ◯ート。
第一印象は大変よろしかったです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
由里子「いらっしゃいませ
ボク「はじめまして。おはようございます

2、3秒チューっとしてからボクはハイテンションで部屋の中に入りました

部屋はゴージャス感は無いものの綺麗な部屋です。

近くにあるコンセプトが同じの他店と比べてしまうとちょっと社長のデスクと椅子が簡素な感じでした。

でも秘書は可愛いしプレイには影響は有りません。


《プレイ》

ここからはまるでジェットコースターのような感情の起伏とプレイ内容になります!

距離感↘️会話①↘️プレイ①↘️会話②↘️プレイ②↗️↗️会話③↗️プレイ③↗️会話④↗️ こんな感じです


最初の入りから会話が口調がどうあれ一方的にお話しされちゃうと先ず匂ってきます。
独特な匂いですね

普通はここで少しデスクプレイがあるんですが、直ぐにお風呂へ誘導され歯磨き、うがい、1人風呂(これはシステム上OKです)、泡の作成、洗体、身体の拭き取り、拭き取り途中に仁王立ちフェラ(これは良かった)

距離感は常に人1人分有り、

キスは最後までDK出来ず。舌をつつき合うまで。

ハミ乳しようと下着をめくると自前の下着だから引っ張らないでねと注意されます

ボクは仕方がないので、由里子の背後に回って黒色のパンストを破ろうとすると手が滑り手の甲が強めに由里子の脚に当たってしまい「痛い」と嫌がられ、「あっ、ごめん」と謝ります

ブラは丁寧に慎重にホックを早々に外してしまいます。怒られるのが嫌だから

最初がこれでは濃厚な秘書と社長のプレイは無理だなと思いました

全裸の由里子はボクの座るべきチェアに座ってしまい。立場が逆なんじゃねとなってしまいました

キスは舌をつつき合うチューまでしか出来ない

由里子「乳首は痛いからあまり触らないでね」
「舐めるまでは良いけど摘んだり、吸ったりしないでね」

ボク「……はい」

自身の経験でもまずあかんやつやんコレと諦めました

それでも気を取り直して由里子のクリを舐め続けると少しは声が出ますが、どうも逝くどころか濡れもしないみたいな状態で困りました

もう帰りたくなりました

それでももうちょっと頑張ろうかなと、

ボク「ベッド行こうや」

由里子はローションボトルを持ってベッドに↘️

もうね、ソープでローションは無いよなあと

ボク「上に乗って」と言った後、被されてローション付き騎乗位とバックで逝きました。(取り敢えずいけました)

由里子はいろいろ一方的に話しかけてくるんですが会話のキャッチボール難しいので

ボク「俺さ、まったりされるより出来たら2回は逝きたいんだよね」

由里子「昨日の45分のお客さんも2回頑張ろうとしてたけど流石に無理だよね。男の人は回復しないといけないから」

ボク「そうやな、メンタルも有るしな。メンタルも
「まあ、俺はもうあんまりやる気ないから好きにして」
ゴロンと小さいベッドに仰向けです。

由里子「がんばってみる…」

相変わらずバードキスですが
(今思うと舌も少し短くて舌足らずなとこあったからキスが苦手なのかも)【銀行に行くっ、でも行けないっ、大丈夫っ、◯井◯友銀行っ】

ちょっと積極的になってきます

僕の乳首を舐めながら

由里子「アナルいじってもいい


ボク「……はあ今なんて言うた

ボク「やった事あるんか

由里子「うん。お客さんで『やってよ』って言う人がいるからやってるうちに覚えて好きになっちゃった」

ボク「おお〜、そうか。実は俺もつい最近【M性感】行って開発されたばかりやねん。嫌いじゃないやってやって

由里子「爪が伸びてるから傷つけたらあかんからゴムするね」

ボク「悪いけど俺声出しちゃうで。これで2回目やし、しっかりとほぐしてから頼むわ」

由里子「うん、分かったあ」

ぬぶ、ぬぷぬぷ、すーっと、ずぼり

ボク「あっ、ああ〜、おーっ」

由里子「凄い!締まってる。すごーい」

ボク「当たり前やんけ、2回目や言うたやろ」
「その客とそんなに違うか

由里子「うん、もうガバガバやで」

ボク「ガバガバ?そうか、そんなに締まりいい言われたらなんか嬉しいわ俺はそうならんように程々にするわな」

由里子「ほんますごいよ♡どこで奪われたん?」

ボク「た、谷町や。うっ、

由里子「知ってる。私、近くに住んでるもん。あのビルに事務所が入ってるお店に居ててん」

ボク「ああ、あそこか、大手の高級店やんか」
「◯◯や◯◯やろ?」「特指なんぼ付いててん」「レベル高えとこおったんやな」

由里子「そうなん?そういえば面接は全裸やったわ」
「面接落ちたら系列の◯◯◯オススメされんねん」

とか、身近で面白い話をしてすっかりフレンドリーになって行きました

指は突っ込まれたまま

ボク「もう、ええかな?」

由里子「ごめんね、行けるねっ、カチカチになってるし」

ボク「由里子は体位は何が好きなん?」

由里子「バックかな」

前立腺マッサージの効果か綺麗な形のバックスタイルに何度も◯いて由里子も「あっ、ああ〜ん」と喜んでくれました。

無事に2回目も発射出来ました
今回の総評
サービス地雷に当たってしまったかと諦めましたが、まさかのアナルからの逆転満足な体験でした
(不二子に感謝)
あれ〜、リピしちゃうなこれは

ソープで【M性感】も出来るなんて最高の娘じゃないですか!
ただ由里子はまだ未熟なので『言葉責めも出来るようにならなあかんで』『痴女になるんやで』と教育しておきました。
『うん、わかった。名刺渡してもいい?』と、メッセージを書いてくれた素直な由里子はイイ娘でした

ただ、内容は「今日はありがとう!!次もおしり開発させてね!!」でした

これこれ!こう言う子を探してたんですよ

また再訪しようと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
品格のある薄いグレーのタイトスカート、ブラウスがカッコいい。
パネルの仕上がりだけでなく、パネル通りの姫を揃えている。
秘書のパンストの色が選べる。プレイではパンスト破りが出来る。

他のサイト経由もリアルタイムの出勤、待ち時間状況が分かるので良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
コストはかかるでしょうが会員証やポイントカードが有れば良いと思いました。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告