口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円+ホテル代が必要
90分25000円+本指名3000円+オプション+交通費+tax
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約→1時間前確認電話
お相手の女性
ち○○ちゃん
可愛くて性格もよくてイチャイチャ感も半端ないです。
今回はリアルJKでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2週間ぶりで4回目のち○○ちゃん。
もうち○○ちゃん以外は指名できない身体になってます😍(まえにも同じような事書きましたが)今回は深夜3時半からのラスト枠で予約。90分で予約しましたが、予約ボタン押してからやっぱり120分にすればよかったなと後悔😣一緒にお酒飲んだりコンビニへ買い物に行く為にこの時間を選びました!いざご対面、、。やっぱり可愛い😍😍会う回数を重ねるごとにどんどん好きになってしまうのは仕方ないですよね。今日も動画&電ブルの鉄板コース!!ち○○ちゃんと会う時で90分以上の時は必ずこのオプションです。ぶくぶくお風呂からのお着替えタイム。制服は初めて着てもらいましたが、どこからどうみてもリアルJKでした。もう感激です😆😆まずはたっぷりと責めてもらいます。相変わらずペロペロが上手で動画撮影してるのを意識して目線をカメラに向けてくれます。お客さんを楽しませようとする気持ちがとても伝わってきます。上から下から裏まで丁寧になめてもらい最後はお口で受け止めてもらいました。感激😍😍😍攻守交代!!電マさんで自慰してもらい、こちらは撮影。今回もイク瞬間頂きました❤️❤️2回戦したかったですが、90分では到底無理!!ち○○ちゃんと遊ぶ時は最低120分は必要(それ以上も全然あり)コンビニはもちろん行けませんでした😥ほろ酔いのち○○ちゃん、ホントに可愛かったなぁ❤️❤️また9月に必ず会いに行きます!
今回の総評
最高に楽しかった❤️時間がいくらあっても足りないです。ち○○ちゃんのナンバー1になりたい!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ち○○ちゃん
このお店の改善してほしいところ
毎度毎度で申し訳ないです。
本指名さんに何か特典をつけてください。
5回本指したら1回は指名料無料とか延長15分無料とか些細なものでもモチベーションだいぶ変わってくるかなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告