口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6000円指名料2000円メルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アップした時系列でいうと1つ前になります。
お盆休みに気になってた娘とやっと時間が合いました❗わたくし、ピンサロ行く時は大体正午前後しか行きません。
ご飯食べると賢者モードになるので(>_<)
来店して指名しましたが、パネルみると女の子の日でした😸
でも会ってみたいから指名☝️
1時間待ちなので昼食食べずに近くをふらふら散歩。
そしてジャグラーで7kあべし🤣
失意の中、日陰見つけて時間まで待ちました。
案内されるとマスクを外すよう促され、口にワンプッシュスプレーして入り口で手のひら除菌されシートで娘を待ちました。
お相手の女性
黒髪ロングであの子役😂今JKの女優さんになんとなく似てます😁
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に案内され待っていると、えちえちな水着来て乳首丸出しで「こんにちは😃」
ちょっと唖然としましたが、お互い「はじめまして」
はじめて会う娘には必ず挨拶します。
「前から気になってたけどやっと会えて嬉しい🎵😍🎵」
伝えると(ベティ時代から気になってた娘です)
「すごーい嬉しい❤️」
会うなり膝にのりndk🥺
舌の遣いがハンパない🙌
まだ学生さんなのに。
この店学生さんの方がテクニック長けてる個人的な印象🤔
えちえちな水着でしたが生理なのでたん◯ぽん紐がまるわかり❗
さっさと全裸になり生理の娘と当たった時はS属性ですが攻めは諦め娘の攻めを楽しみます。
キスが好きな娘なのかな?
最初はndkだけでしたが、これははじめて🤣
セクキャバではありましたが耳舐めされて耳の中に唾液たぷりなくらい舐められて、
「かなりやるこの娘😂」
「食べちゃいたいな❤️」
「お願い🤣」
娘のあどけない口にわたしのリトルどやを頬張ってくれます😁
口に含んで舌をデンプシーロール、離してはたのんでもないのに根元までじゅぽじゅぽ卑猥な音たてて奉仕されました❗
フェラでは、なかなかいかないわたくし。
じわじわ波が押し寄せ、「◯◯ちゃんイきそう😫」
笑顔でお口でフィニッシュ😳😳😳
「いっぱいでたね❤️」
「飲んじゃたの😨」
「いっぱい出しすぎ💕」
笑顔でおしぼりにキャッチ❤️
精液を笑顔で垂らしてくれる笑顔はヤバかった❗
残り時間は時間いっぱいndkしてお別れ🙋
別れ際もndkしっぱなしでボーイさんに見せつけてやりました。
満足しました😂
今回の総評
最高でした。
ちっぱいは好きではありませんがこの娘ならこだわらないかな。
生理なのに「クリいじって❤️」
サービス精神旺盛で文句なし。
来月の仕事娘がAM入るであろうときに休みをとったのはヒミツ😆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名がメインですが、基本見た目は可愛い娘しかしない。
ぽっちゃりさんは未だにありません。
フリーで入る娘は大概最初からヌきにくるので今回ではありませんがわたくし早打ちだから30分でも2回発射して遊んだことあります。
ヌくだけなら30分でも2回は人によっては行けますよ。
お気に入り見つけて指名してまったり遊ぶのがオススメ❤️
このお店の改善してほしいところ
上位ランカーにメルマガ割は基本割引つかえない。
[!]このページについて報告