口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2020年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分18,000円+本指名料1,000円-口コミ割3,000円=16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の体験談はすでにご卒業された女性のものであるため、皆様の参考にはならないかもしれず、大変申し訳ありません。
それでもいつも通り、口コミ割を適用させていただき、約半年間お世話になったAさんとの最後のひと時を記すものとして、書かせていただくこととしました。
前回の逢瀬でAさんの卒業を伺い、次回のお約束をさせていただきました。
その旨を店長さんにメールでお伝えし、Aさんとのお約束どおりに予約が可能かを確認しましたところ、快くOKのお返事をいただくことができました。
今回の逢瀬がAさんとお会いできる最後の機会となるため、プレゼントなどをご用意しようかとも考えたのですが・・・Aさんご自身はこちらの業界から完全に卒業されるようであるため、何か残るようなものはかえって良くないと思い、あえていつもと変わらない雰囲気でお会いすることとしました。

お約束の日、お約束の時間が近づき、待ち合わせ場所へと向かいます。
時間通りにAさんとお会いすることができました。
Aさんは、少し遠い場所から私の車を見つけ、小走りに駆け寄り、助手席へと乗り込んでくれました。
そのまま、いつものホテルへとドライブタイムです。
お相手の女性
30代の若妻さんです。
程よい肉付きで、まさに熟れ頃のボディをお持ちです。
初めてお会いしたときと変わらず、思わず目を奪われてしまうほどの魅力的な方。
性格も気取ったところがなく、本音でお話ができる方。
以前も書きましたとおり、ちょっと悪戯な面、感じているときのセクシーな面、色々な表情を見せてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回お会いしてから、約2週間の間が空いたこともあり、その間の出来事でおしゃべりにも花が咲きます。
また、初めてお会いしてから、本日に至るまでの出来事にも話題が及びました。
お話が楽しかったこともあり、ホテルにはあっという間に到着します。

部屋に入り、お店へと電話をしていただいた後、お風呂をためながらの2回目のおしゃべりタイム。
お付き合いもそこそこ長くなったせいか、お話は自然とプライベートな部分も及びます。
そんなこんなでお風呂もたまり、部屋を暗くした後、いよいよ最後のプレイスターです。

シャワーを浴びながら、自然な流れでキスを交わし、いつものようにAさんが体を洗いながらこちらを愛撫してくれます。
いつものように・・・いや、いつもよりより激しく攻め立ててくるAさん。
最後だから頑張ってくれているのか、それともこちらの反応が楽しいからなのか、それは自分にも分かりませんが、自分もテンションが上がっていることもあり、いつも以上に会感じてしまいます。

キスを交わしながら、こちらの乳首と固くなった肉棒をまさぐり・・・
後ろに回って、バストを背に押し付けながら首筋へのキス、そしてしなやかな指先での全身への愛撫・・・
どこかを集中的に攻めるのではなく、こちらの弱いところを適確に攻めてくるAさん・・・最初にお会いしたときから比べると、
ずいぶんとこちらの弱点をつかまれたなぁと思います。
こちらからもボリュームたっぷりのAさんのバストを攻めますが、今回は完全にAさんのペースです。
お風呂に軽くつかり、そのままベッドへと移動します。

ベッドに移ってからも、Aさんからの攻めは続きます。
ゆっくりと舌を絡ませながらのキス、キスをしながら、こちらの乳首と肉棒をまさぐり、こちらの反応を楽しんでいます。
巧みなAさんの攻めにこちらの肉棒はすでにガチガチ・・・

A「すっごい・・・。」

そんなセリフを発しながら、Aさんはこちらの肉棒をゆっくりと口に含みます。
ゆったりとしたストロークで肉棒への愛撫を加えながら、空いた手でこちらの乳首を愛撫、こちらの快感が搾り取られていくようです。
途中で攻めを交代してもらったのですが、いつの間にかまた攻められる側に変わっており、本日はAさんに身を任せることとしました。
最後はいつも通り素股をお願いし、Aさんの濡れそぼった股間に自らの肉棒をこすりつけていきます。
キスをし、バストを揉みながら、腰を使うと、いつものようにAさんからセクシーな吐息が漏れてきます。

A「気持ちいい・・・。」

感じている時のAさんの表情は、おしゃべりをしているときのAさんの表情と異なり、実にセクシー。
ほのかに上気し、熱いときを漏らすAさん・・・あっという間に射精感がたかまります。

最後は、Aさんのお腹の上に大量発射してフィニッシュです。

・・・自分のテンションが上がっていたせいか、時間がまだまだ残っていたようです(笑)
ベッドでゆっくりしながら、3度目のおしゃべりタイム。
いつものように色々なことを話しながら、タイマーを迎えました。
シャワーで身を清め、車でお迎えした場所に向かいます。

私「半年間、本当にありがとう~!すっごく楽しかった~!」
A「こちらこそ本当にお世話になりました。」
私「幸せを祈っています。いつまでもお元気でね!」
A「スラリンさんこそ、お仕事大変でしょうが、お元気で。」

お迎えした場所でAさんを下ろし、これで最後の逢瀬も終了となりました。
本当にいつもと同じような爽やかななお別れで、また1週間後に、又は2週間後にお会いできるのではないかという雰囲気のものでした。
でも、これで良かったのだと思います。

月並みですが、人生には出会いがあれば別れもある。
今回のお別れは、Aさんが目標を達成して次のステージに進むことによるお別れということで、非常に前向きなものであり、いわば喜ぶべきもの。
お別れの中には、突然訪れるもの、後悔ばかりが残ってしまうもの・・・色々なものがある中で、今回のAさんとのお別れは良い形だったと思います。
最初にお会いしたとき、この女性だったら嬉しいけれど、まさか違うだろうと思ってたら、本当にその人だったという衝撃的な出会いだったAさん。
本当に素敵な方でしたので、お会いできなくなるのは寂しい限りですが、これもまた一つの節目です。
Aさんのこれからが幸せなものでありますように。
今回の総評
今回は本当に攻められっぱなしでした。
特に、こちらのツボを知られた方からの攻めであること、Aさんとお会いできる最後の機会であることから、こちらの感じ方もいつも以上で、充実したひと時を過ごすことができ、とても満足でした。
改めてお気に入りの女性とのひと時は良いものですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大人の気遣いができる女性がたくさん在籍している点です。

そして、自分にとっては、店長さんの存在も大きいですね。
実は、今回のAさんとの逢瀬については、Aさんの卒業を控えたものであるため、お店のPRにはならないと思い、口コミ割を使わない予定でいたのです。
今回のAさんの予約を入れるに当たり、店長さんから口コミ割の利用について質問され、もうお店のプラスにならないのでとお返事したところ、店長さんからは次のようなメッセージが戻ってきました。

「お心遣いありがとうございます。
口コミは名前を出していないので永遠に消えないはず、
最後に思いを綴った口コミを書いていただきく存じます。」

いやぁ、器でかいなあ。こういう風な対応をされると、また利用したいって思いますよね。
このお店の改善してほしいところ
平日の夜にお会いできる女性がもう少しいていただけると嬉しいです。
[!]このページについて報告