口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27200円+ホテル代が必要
90分25000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早めの時間で出勤もそこまで多くないうようでしたのでフリーで利用しました。
お相手の女性
ホテルに入ってから20分ほどで女の子が到着。
若干大人びていますが、本来の性格なのか可愛らしさも垣間見える女の子でした、
今どきの太眉が似合っています。
唇の変化が大きく、好みです。
細身に見えるからか、おっぱいがやけに服の上からでも目立つなかなかにゴクリの女の子。
ちょっと人見知りなのか、序盤と終盤ではかなりテンションが違い、思わず延長したくなるタイプです。
プレイ内容
プレイは当初あまり合わなかったです。
舐め方とか唾液の量とか責め方自体がことごとく合わず、最初は「大丈夫か?」と思いました。
しかし、頑張る姿勢が見て取れたので、こちらの好みを細かく伝えると、なんとかそれに一生懸命応えようとしてくれ、もちろんプレイ自体も改善しましたし、その甲斐甲斐しさに興奮することができました。
彼女の努力のおかげでこちらも反応するようになると、彼女もなんとなく嬉しそうでした。
一気に状況が変わったせいかあっという間に発射してしまい、その後はしばらく雑談。
最後の10分くらいのお話がとても楽しく、後ろ髪を引かれながらの退出となりました。
今回の総評
今回のようにカスタマイズすると大幅に評価が向上する女性もいるんだなと改めて学習。
確かに任せっぱなしで不完全燃焼で終わられるよりは、女の子もあまりうるさくなければある程度注文をつけられたほうがいいのかもしれませんね。
考えさせられる実戦でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告