口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10700円(室料込)
マンツー45分コース9,200円+指名料3,000円-ツイッター割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は8年ほど前に初めて来店しましたが、以前と比べると店内照明が明るくなり、ボーイさんの応対も親切丁寧なため、最近またよく利用しています。

今回は、以前に気になって回転指名した子がとても良かったので、マンツーのロングコースで指名してみました。回転で気になった子と遊んでみて、良かったらマンツー指名するのがマイブームです。

指名予約が前日は18:30、当日は9:00から電話予約できるのが、このお店のいいところ。予定が組みやすく便利で活用しています。今回も前日予約をして来店しました。

来店して、予約時間と女の子の名前と予約名を伝えて料金の支払い。その後に検温と手の消毒。検温をしっかり実施してるのは客側としても安心感あります。

コーラか烏龍茶は無料、アルコールはビールとレモンサワーが300円で、今回はビールを購入。待つことなくそのままシートに案内されました。
お相手の女性
「店長イチオシ」の女の子。回転でいろんな子を見てますが、女の子の平均レベルは高い方だと思います。「店長イチオシ」は日によって変わり、その女の子を選んでおけばまず間違いないです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここは全てフラットシートでくつろげるのが良いです。女の子が来るまで、常備のおしぼりで汗をふき、爪を切って、マウススプレーでエチケット。

清潔感あってジェントルに接した方が女の子も喜び、サービスも積極的になることが多いので、これはあくまで自分のために毎回してます(笑)

コールがかかり、女の子が来ました!やっぱりかわいい。。ニコニコ明るく、笑顔が最高!近況やブログの話でひとしきり盛り上がったあと、いざプレイ開始!

服を脱いで真っ裸になり、手とあそこをおしぼりでふきふきしてもらいます。あそこをおしぼりでふいてもらうときはいつもなんか気まずいですね(笑)

こちらも女の子の服を脱がせます。かわいい下着にクビレが最高!ハグ&キスをして、おっぱいを揉んで、顔をうずめて乳首を吸わせてもらい、幸せ感で満たされます。。おっぱいにはストレス解消の効果が!?、、、あると思います!←

顔を下の方に移動させ、クンニと指入れをさせてもらいました。あそこは無味無臭でずっとなめていたいところですが、残り時間も考慮してフェラをお願いしました。

手コキとフェラをしてもらいますが、こちらも緊張してたのか、なかなか起たない。。こんなにかわいいのに悔しい。。なのに手コキとフェラの同時攻撃テクニックがすごくて、起たないのにイキそうになる!ヤバいヤバい。。

ここでイってはもったいなさすぎるので、乳首なめをお願いしてのインターバル。あぶないマジヤバかった。。そしてかわいい横顔を見せてもらいながらのフェラに移行。あぁ、幸せすぎる。。

少し勃起してきたので、69をお願いし体制を変更。ボリュームあるお尻をわしづかみしてのクンニとフェラの攻防戦。時折おっぱいを揉んで、またお尻を揉んで、お尻の圧に頭は真っ白に興奮は最高潮!

69の攻防戦はあえなく自分の完敗となり、そのまま口の中に大量発射!あぁ、幸せがすぎる。。本当にありがとう、ありがとう。。

おしぼりであそこを綺麗にしてもらい、女の子は手を洗ってくるとのことで一旦退席。その間に服を着て、残りの時間もまったりトーク。ロングコースは余韻を楽しめるのがいいですね!
今回の総評
ここは女の子のレベルも高いと思いますが、ボーイさんの応対が良いのがいいですね。いくらお気に入りの女の子がいても、ボーイさんの態度が良くないと行きたくなくなりますから。

しばらくお店にいけませんが、8/26~8/30に11周年のイベントがあり、コスプレや割引券の配布があるみたいなので、そのタイミングでまた通いたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても前日予約できるのは大きいです。

別の予定との兼ね合いを調整できて、待ち時間なく楽しめるのは、時間を大切にしたい私に取ってはかなりポイント高いです。

女の子が欠勤や時間変更となった際には、きちんとお店から連絡してくれるのもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
予約してる時間に行ったのに時間押してて待たされることがあると、そのあとに別の予定が入ってる場合に調整に困ります。

予約の時間を厳守するよう客側に言うのであれば、店側もしっかり調整して欲しいです。せめて時間押してることを事前に連絡いただけるとありがたいです。

あとは受付時に女の子の日であることの伝え忘れが時々あるので、そこも改善いただけるとありがたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告