口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース17,000円(特別割引)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページに出ていた「空き枠あり」の情報を見て電話したところ、希望の時間で予約がとれました。予約時間の10分前にお店に到着して、受付で料金を支払い、希望のホテルを伝えてしばし待機していると、すぐに呼び出されました。ホテルに渡すメモをもらってお店を出てホテルへ移動しました。
お相手の女性
大人しい性格とナイスバティをもつ姫様です。お肌もとっても綺麗です。プロフィール写真は加工されていますが、実物のルックスの方がいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にホテルにチェックインして、お風呂の用意と歯磨きをしながら待っているとドアのノックがありました。迎え入れた姫様とは久しぶりのご対面です。以前会ったことを覚えていてくれたのは嬉しかったです。この日外はとても暑かったので、挨拶もそこそこにお風呂へ入りました。姫様は恥ずかしがっていましたが、二人で洗いっこをして汗を流しました。ゆっくりと混浴しながら昔話で盛り上がり、興奮を抑えつつお部屋に移動です。
いつもなら、受け身になってサービスしてもらうことが多いのですが、この姫様はとても感度が高く、身体に少しふれるだけでビクッと反応してくれるので、こちらから攻撃しちゃいました。シーツを握り締めて何かに耐えるような表情をしている姫様をみていると、こちらが悪いことをしているように思えてきます。「痛かった?」と聞くと「うーん。気持ちいい〜」とこれまた嬉しいお返事が返ってきました。攻守交代してから最後はこちらも我慢ができず、お互いに抱き合ってフィニッシュしました。
今回の総評
こんな時期なのでいろいろ心配ですが、お店のサービスは変わりありませんでした。姫様は相変わらず素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の電話対応。
このお店の改善してほしいところ
受付のお兄さんの対応がもう少しやさしいとうれしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告