口コミ(体験談)|サブマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サブマリン
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88500円(室料込)
入浴料35000円+消費税+サービス料50000円 指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実はサブマリンさんには3年程前からたまにの割合ですが、
利用をした事があり正直な所、私はサブマリンの大ファンであります。
お店がしばらくお休みをされていましたが晴れて8/1に再び、
オープンしたという事を聞き早速お店に足を運ばせてもらいました。

利用をした日は平日、この夏一番の暑さだったので汗を流すにも
ちょうど良いと思ってお昼すぎだいたい14時手前くらいにお店に電話をして状況の問い合わせをしました。
その電話の中で希望の時間に大丈夫な女性の枠が空いているとの事で、
すぐさま予約のお願いをしました。

電話をした時点でもう仕事も落ち着いていたので、
時間を適当につぶしてから自分の車を運転して吉原へ移動をしました。
吉原大門を曲がると右側にサブマリンの建物が見えてきます。
サブマリンを通り過ぎて少し車を走らせた駐車場に車を停めてお店へ向かいました。

相変わらず、きちっとしたスーツ姿の黒服さんが受付で対応をして下さります。
「お暑い中お越しいただきありがとうございます。」
お休み期間がありながら普段通りの一流店に相応しい、
接遇で私に対応をしてくれてとても優越感を覚える程の応対です。
空調がとても涼しく少し歩いただけなのに汗ばむ私を、
対応のみではなく高級店としてのラグジュアリーな待合室が私を出迎えてくれます。

一人掛けのソファに腰かけてスタッフの方と少し話をしてリラックスして、少しの時間を待ちました。
その後、声がかかり待合室を出て通路奥に佇んでいる小柄で可愛らしい女性とご対面です。
お相手の女性
小柄で年齢も若くこんな爽やかで清楚な子が。。。と
思わせる様な色白で若いのに品がある女性で会えて嬉しかったです。
やはり吉原の中でも指折りの超高級店ならではでしょう。

小柄でとてもスレンダーでそして細く美しい手脚。
ウエストも細いのに胸とヒップの出るところのボリュームは
しっかりとあって更に顔の大きさもとても小さい。
芸能人は詳しくありませんが恐らくサイズ感は芸能人や
タレントさんクラスだと思いました。

性格も見た目通りで話し方も含めて上品さがあり、
育ちが良い雰囲気、良いところのお嬢さん的な雰囲気をとても感じました。
そして癒しのオーラを放っていてずっと傍にいてほしいと思うレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がって2階まで上がると通路を手をつないで
奥の方の部屋へ移動をしました。
部屋に入ると挨拶をしっかりとされてとても礼儀正しく、
サブマリン流のおもてなしがしっかりと伝わってきます。

私はポロシャツにスラックスの服装で部屋は適度な空調でしたが、
「温度は寒くないですか?」・「なんでも私に言って下さい」の様な
こちらに対しての気遣いも申し分ありません。

まず、そんな挨拶をされてからかるく唇をそえられて挨拶が深まります。
こんな清楚で若い子からの自然なキ〇に少し戸惑いと驚きがありましたが、
今までにも度々サブマリンさんには訪れていますが、
とても新鮮で少々緊張する様な感覚を覚えてしまいました。
若いのにキ〇のペースも上手でどんどん彼女の流れに身を委ねました。
その流れでポロシャツを脱がされてからは上半身への優しいリップサービス、
そしてズボンもゆったりと脱がせてくれながらバスタオルをかけられます。
そして上半身へのアプローチから徐々に彼女のアプローチが下へと下がっていき、
気が付いたら更に完全に身を委ねていました。

Fはやや淡泊かと思いきや丁寧に全体・先・付け根、見事なまでに、
全体を交互にいやらしい音を立てながら、チロチロとされたりと
バリエーション豊かに尽くしてくれます。
序盤は身を委ねてみようと決めてFをされている自分に酔いしれて、
そのまま1回目を終えました。

シャワーやバスタブの中でもそしてロー〇ョンをつかってのお遊びも、
しっかりと流れを汲み取っていて本当に若いのに丁寧で最大限の尽くしを提供し続けてくれました。
こちらからの攻め要求に対しても、私は元々激しく求める事は若くないので卒業しており
相手の感じ方で上手く事を進めたいと思う意思があるのですが見た目の雰囲気、そして小柄でキレイなプロポーションに
少し興奮度が増してしまいましたが、そんな私からのアクションにも、
しっかりと受け入れてくれて時間内に4回も果てさせてもらえました。

ベ〇ドにおいてもマ〇トに至るまですべてにおいて「完璧」に近い内容で、
癒しに包まれた最高の時間を過ごす事が出来ました。
今回の総評
やはり吉原きっての超高級店である故、最高の時間と内容で感服です。
しばらくぶりにサブマリンさんに訪問をしましたが、
過去の利用でも残念な結果に至ったことはありませんが、
今回の女性とはとてもフィーリングもあい、
空気感というか一緒にいる
その空間自体がなんとも言えない癒しあるいは世界観に浸らせてもらえました。
若い子にも関わらず、嫌みや力みそして過度な演出もなく完璧でした。
総称としてこれだからこその高級店であろう位置づけに納得が出来る結果でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しばらくぶりに来訪にも関わらず普段と変わらずの内容に大満足です。
リニューアルオープンをした事による一末の不安は正直ありましたが、
お店に着いた時の受付での対応やもちろん女性からの対応と内容も
今まで以上のおもてなしを受けることが出来て安心しました。
やはり吉原に君臨する超高級店のひとつとして
今後も利用を続けさせてもらえればと改めて再認識できた日でした。
このお店の改善してほしいところ
非の打ちどころがないレベルでありません。
[!]このページについて報告