口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2020年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用していますが、自粛のために「今までこんな長く来なかったことは無い」と思うぐらい時間が開きました。
まさか4ヵ月以上もご無沙汰になってしまい、このところ日頃のストレスの発散をする事ができない苦しみ、さらに自粛の原因になったウイルスの恐怖におびえる日々でした。
これって、夏になってもあるの?みたいな。
なので、再びこのお店を利用できる日が来た時は、どれほど乾いた心が癒された事でしょうか、お察しいただけると思います。
今回4連休の最終日に行って参りました。
政府が緊急事態宣言を解除して、予定ではコロナの封じ込めに成功してこの4連休はGOTOキャンペーンで、国民のみなさん!お金を使ってください!!だったのに、蓋を開けてみれば、コロナ感染の増加どまんなか。
でも、これって分母の違いでしょ?
検査数が増えたから感染者数も増えてるんでしょ?
ていうか、パーセンテージで出した方がよくない?
と思いつつ、東京はGOTOキャンペーンも除外されたし、なるべく遠出は控えろっていうんで、でも4連休、家にこもるのはなんかやだ!ってことで行った次第です。
これくらいの羽伸ばしは許されるでしょう。
小池さん、考えてもみてくださいよ、我々日本国民の男がこうやってソープに落としたお金で、店のスタッフ、店に関わる業者、さらに水や水道といったインフラ、そして女の子の消費(そんじょそこらのOLとは消費の仕方が違うわけですから)を考えたら、絶対もっと「遊んでください!」と喚起したほうがいいんですって。
謎理論ですけど、結構いいこと言ってる気がします。
指名したのは、なんとこの店でもトップクラスのランカー嬢、そう、Aちゃんです。
ラブピのAちゃんといえば、ロリ系として君臨するあの子です。
お相手の女性
黒髪に童顔、素朴な顔立ちはメイク以外のいじりは一切なく、自然です。
いや、他の子がなにかしてるってわけじゃなくて、ゴリゴリに二重にアイプチしたりぶあつくファンデーションを塗ったりまつげを増やしたり、そういうことをしていない子なんです。
この自然さが彼女の魅力ですね。
スタイルもとても(・∀・)イイ!!。
細くて身長は平均的、肌はつるつる、髪はぷるぷる、唇もぷるぷる、目つきは優しくときにエロい。
お尻はきゅーっと吊り上がっていて、おっぱいはちょうどいい大きさの美乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫様と最初の挨拶をしたらキス。
この子がAちゃんかぁ…と感慨に耽りました。結構有名な子ですし、ずっと人気で予約が取れない子でしたからね。
「お客様からのご意見、ご感想」欄でべた褒めなのも納得で、会ったあ瞬間から距離をゼロにしてくれる子です。
この表情なのかなぁ、なんとも距離の詰め方が上手なんですよ。
あとキスもうまい。唇が柔らかくてぷくっとしてて、あと、こちらに匂いがつかないようにかシャンプーのような自然な香りしかしないし、メイクも薄目なんです。
かといって手抜きというわけじゃなくて、素材を磨いているといいますか。
Aちゃんに会えるということでオナ禁もしていたちゅっとライトなキスだけで息子ももう半勃ちでした。
お話中も姫に良い子良い子とさすられてズボンが苦しくなりました。
ちなみに姫はトークもお上手で、時間が許せばいっぱいお喋りがしたいぐらいです。
可愛いんですよね、声も話し方も、その表情も。
かといって、計算されているようなあざとさっていうのがない、とことん自然な子です。
しばらくしたら姫から「じゃあそろそろお風呂行きましょう」とお誘いがあり、積極性もあるなーという印象を受けました。
フルアシストの脱衣が始まり、姫も脱衣すると若く綺麗な肌が御開帳で、こんな若くピッチピチの肌も久々に見ました。
丁寧に泡を作り、密着しながら体を洗っていただいたら2人でバスタブに入ります。
積極性はあるみたいで、DKをしたり、潜〇鏡プレイをして楽しいイチャイチャムードでした。
「お兄さんの大きいから、なんかドキドキしてきちゃった」と言って上目遣いのトロンとした顔をしたときには「可愛いAちゃん」から「キレイなAちゃん」に早変わりでしたね。
ベッドに横になった彼女、再びDKから乳首〇めをすると敏感な反応を見せてくれました。
この反応が本物か何度も乳首〇めをすると、次第に喘ぎ声も大きく演技無しというのがわかりました。
ア〇コを舌で舐めようと潜ってみるともう濡れ濡れ。さらにキレイな小さ目のマン〇なんです。
キレイなアソコだなぁと思いつつ「これがAちゃんのマン〇か…これからここに、この小さなここに俺のデカいアレを…(いや、標準ですね、失礼しました)」
と考えるとクンニしながら射精しそうになりました。
そして騎〇位スタートです。
○まる○の感触にすぐイきそうになりましたが、彼女も腰を振りながら喘ぎまくりです。
あーもうダメ、となった時にはすでに息子が精〇を発射してしまってました。
それからまたお風呂へ汗を流しましたが、まだ息子が元気でした。
2度抜きできるか?と思い、フ〇ラをリクエストすると根元まで一気に行く勢いのストロークです。
一発出した後でしたが、舌が先を舐める感触が気持ちよく、今度はバックから〇〇〇させてもらってプリプリのケツをもみもみしながら、そして手を前に回してハリのあるおっぱいを揉みながら、さらにもう一発を出すことができました。
今回の総評
久々でしたが、2度抜きもできてスッキリです。また通うのを再開したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ対応も相変わらず良く、これからも変わらぬ良き営業を期待したいです。
このお店の改善してほしいところ
この第二派に負けず閉めずに営業継続して欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告