口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
定価5000円→メルマガ登録で1000円off
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口で遊んだ後、飲み足りず、触り足りず、刺激が欲しいということで、我がホームの西口へ帰還。
いつも行っている店はお気に入りがお休みのため、本日は新規開拓。
お相手の女性
1人目→小雪さんに似た芸人さんを彷彿させる見た目。色々とお店の事情を教えてくれた嬢。セクキャバは長年やっている印象。
2人目→なかなかセクキャバにいなさそうな清楚な感じ。
3人目→若かりし頃の安西ひろこを彷彿させる美女
プレイ内容
今日はバスタオルイベント‼︎
1人目は、あの小雪に似ている芸人さんを彷彿させるルックス。
しょうもない話をして、膝の上に乗ってもらい、乳首周りを弄り倒しました。
バックヤードのお話しを色々していただきました。
上客になれるようお仕事がんばろう。。。
2人目 清楚な感じ。こんな感じの女の子にセクキャバで会うとは。
ちょっと細過ぎて心配になりました。10分も着席してませんでした。
3人目 これが大本命ですね。
メイクもしっかりしており、胸、尻にいい感じでお肉がついており、最高です。
キスが凄いダイミックです。舌の絡め方というか攻め方は、映画のエイリアンの口を思い出してください。貪られましたw←誉めてるんですよ‼︎
今回の総評
年齢層が広いお店とのことでしたが、当たりの嬢に当たったんだと思います。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービス精神旺盛な娘がいる‼︎
このお店の改善してほしいところ
途中、ボーイさんがドリンクのご提案をしてくること。
途中で席の移動がありました。いいところだったのに。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告