口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2020年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース 18,000円 キャンペーン割引 -1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年配の方々で、静かで丁寧な対応です。
予約時間5分前の受付後、 オンタイムで姫の階段からの挨拶を受けてスタート
お相手の女性
よく写メ日記をUPしている ハーフの姫。 写メの写真以上のスタイルの良さに感動。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写メ日記の写真の、“Be Mine”と記したカバーマークに興味を持ち、早速予約電話を入れて出かけたのが6月でした。
脱がし脱がされ、時節柄必須のガーグル嗽を済ませ、洗体をしてもらって浴槽へ。 洋風のこじゃれた浴槽の中で、お口と手ですっかり元気してもらって、鏡壁面にあるベッドに移動していよいよ、禁断の“三密”行動の開始です。
優しいフェラで焦らされた後、69の相舐めですっかり高まって、くんずほぐれつ、上下前後と体位の変化を楽しみ、騎乗位で最高のフィニッシュに導いてくれました。 
店長のコメント通りの「特筆すべきは抜群のスタイル!」の姫を眺めつつ 浴槽につかって余韻を楽しみました。
「また来てね」「今日はよかった。また来るよ。」と約束をして帰りました。
その翌々週、都内某ソープのナジミ嬢と遊びましたが、この姫の充足感には程遠く、7月になって、矢も楯も堪らず、たまった欲情引っ提げて、裏を返しに行きました。
姫は、私を覚えていてくれ、一層の高まりを感じ合っての楽しい1時間は、あっという間に終わり、お清めで〆てくれました。
今回の総評
形のいい乳房と無毛で小振りな透明感のある◎メコは、触って良し、舐めて良し、▽△して良し、まさにマン天です。 私的には、“イイ女”の条件がそろっていて、優しさエロさとプロサービス力も持ち合わせている 素敵な姫です。 当分は虜になりそうです。まさに “Be Mine “に対し"
Sure, I am..” で答えた形です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リニューアルしたという、スタンダード店にしてはゆったりした明るい個室と、 二人でいちゃつけるこじゃれた浴槽は、とってもよかった。
このお店の改善してほしいところ
2Fの通路がごちゃつぃている。 少し片づけたら、さっぱりするのに。。。
[!]このページについて報告