口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円(室料込)
メルマガ割 フリー60分4000円 場内指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋セクキャバ、スクールメイツで一勝一敗した後のお話です。
(`・ω・´)

股間には保護具…(コンドー○)が装着されたままです。スクールメイツの2人目の嬢が大当たりだったので、既にコンドー○の中は先走り汁でベットベトです。笑
( ̄▽ ̄;)

もうコンドー○さんは十分仕事をしてくれているので、ここでバイバイするという案も考えたのですが、やはりしっかり暴発するまでお付き合いしてもらうことにしました。笑
(゚∀゚)

時間は19時50分。

20時までならエマニエルのメルマガがコスパ最高だったはず!!
(・∀・)

神田のエマニエルは良かったので、池袋のエマニエルもきっと良いお店なはず!!
(°▽°)

お店に到着すると、入り口がセクキャバです!!って主張してる感じで若干入りにくいです。笑
もちろん、気にせず突入です。
(´∀`)

入り口のスタッフさんにメルマガを見せてフリーでお願いします。

地下に降りて、手を消毒してからお金を支払って、トイレでうがいをしてからご案内でした。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
お相手の女性
五人つくはずだったのですが…

二人目で場内指名しちゃいました。笑
( ̄▽ ̄;)

フリー専門だったのですが…落とされました。笑
( ^ω^ )
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目 ○○嬢 新人さんみたいですね。
○の子供っぽい名前です。
ちょっとお姉さんでしたが、ユッキーナ系の雰囲気のあるなかなかの美人さんです。
オッパイはあまりないですが。笑

こんばんわ〜っと美人な嬢様の登場です。
笑顔ニコニコでトークのリアクションも良い感じ。
さてさて、サービスは…

DK禁止でしたぁ!!
Σ(゚д゚lll)

うーん、神田エマニエルはサービス地雷はいなかったのですが…池袋は勝手が違うんですかねぇ…。

どうやらガールズバーで働いていて、稼ぎが悪いからセクキャバに移ってきたとか…。
( ̄▽ ̄;)

いや、だからキスしたくないならイチャキャバで働きなさいよ!?
客も嬢も、誰も幸せにならないよ。
(´;Д;`)

こうなったらオッパイ楽しもう〜ってことで上に乗ってもらうようにお願いすると、嬢様がドリンク飲みたいなぁ〜っと。
いやいや、あげるにしてもサービス良い嬢にあげるので、即お断りです。
そんな無理して上に乗ってもらわなくてもいいやって思いますよね。
(`・ω・´)

そこに更に店員さんがやってきて、嬢様へのドリンクを要請してきます。

だからサービス悪い嬢にはお金出さないってば!?
( ̄▽ ̄;)

と、ひととおりの攻防が終わった後ですが、嬢様は終始ニコニコでトークしてくれます。特に雰囲気が悪くはなりませんでした。
もともとトークのみって思えば楽しめる嬢様なのかもです。

1分あたり67円なので、少しでもモトを取ろうと相槌をうちながら乳を揉みました。

むなしい…(´;Д;`)

というわけで、時間いっぱいで即放流です。

次!次はまだー!?(゚∀゚)


二人目 このお店ではあ○ね嬢、神田店ではあ○な嬢 すんごいナイスバディの美人さん。巨乳ではないですが美乳です。神田店のブログを見ると、メインが神田店なのかな。今日はどっちに出勤とか書いてあります。
サービスは神クラスです。久々に指名したくなる嬢様でした。
ルックスは…AV女優の乃亜さんと神納花さんを足して割ったような美人さんです。エロさも同じく。

会った瞬間、ハグからのNDK!?

キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!

やっとヒキましたよ!!
大当たり嬢!!

ものすっごい美人さんがグリングリンの舌ドリルNDKを繰り出してきます。
(*´Д`)ハァハァ

すべっすべなお肌でハリのある美乳!
これは素晴らしい…(≧∀≦)

先程まで大人しかったマイジュニアが急に元気いっぱいになって保護具を破る勢いのフルボッキです。
(°▽°)

上に乗ってもらうと、こちらの求めるものがわかっているかのような素晴らしいサービスっぷりです。
ハードなNDKを常にしてくれながら、コチラの乳首をいじったり、耳を舐めてくれたり、4545してくれたり…もうずっと暴発しそうでたまりません。
(*´д`*)アハァ

10分くらい、天国タイムが続いたところで嬢様交代のコールです。

ここでふとこの後のことが脳裏をよぎります。
この後これほどの当たり嬢が居るのか…特に5人目で当たりが来ないと暴発は難しい…
(´-ω-`)

しかし、この嬢様なら間違いなく満足できる!!

場内指名は2000円、これで残りの40分付きっぱなしならお得なのでは…!?

試験頑張ったし、少しくらい贅沢してもいいのでは…!?


…場内指名しちゃいました。
(*゚д゚)ムホムホ

はい、というわけで、フリー派の皆様すみません。
守りに入っちゃいましたよ。笑

いやぁ…最高だった…

エースが合計50分、イチャラブ4545してくれるなんて…幸せ過ぎる!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ツバもお願いしたらニコニコで飲ませてくれるし、お互い素肌どうしでハグさせてくれるし、乳首舐めたら良い声で感じてくれるし…結婚したい!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

時間いっぱいイチャイチャして寸止めしまくってもらって…これ、挿入していない以外はほぼセクロスやん!ってくらいの満足感でした。

時間いっぱいでスタッフさんが延長交渉に現れたのですが、交渉中に嬢様が耳を舐めたり4545したりするもんだから危うくスタッフさんの顔見ながら発射してしまうところでした。笑
( ̄▽ ̄;)

これ以上我慢してるとムスコがバカになるので延長をお断りして、スタッフが去ったところで最後のNDKとハグをしながら着衣座位素股を…
Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?

あれ?何故か職業が変わったようです。

さっきまで「遊び人」だったのに「賢者」になっています。

かしこさが上がってますね。なんででしょう。笑

はい、大満足でバイバイでした。
\(^ω^)/
今回の総評
指名してしまいましたが…一片の悔いなし!!

ルックス、サービス、性格、全てがサイコーの嬢様でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで我慢しきればコスパ最高。
今回の当たり嬢がいる。
指名したら基本的にずっとついててくれる。
このお店の改善してほしいところ
ドリンク勧めるより指名を勧めてもらいたい。
ドリンクは客にとってメリットが無いので自分はドリンク頼むくらいなら指名します。
それかドリンク頼んだら下が触れるとか何か特典つけてもらいたい。
[!]このページについて報告