口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア多摩センター
投稿日2020年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分20,000円+消費税2,000円-特割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
①当日昼間に電話予約(女の子はお店にお任せした)
②1時間前に確認電話
③店頭で駐車場の場所を教わり駐車
④プレイコースと女の子の写真を確認し、支払い
⑤希望する遊び方のアンケートを記入
⑥呼ばれるまで待合室で待機
お相手の女性
電話予約でお店に「喋りやすい子」とリクエスト。
第一印象はメッチャ可愛い。はにかんだような笑顔も良い。
受付で見せられた写真は撮りなおすべきだろ?
と言いたくなるくらい可愛い。
色白、ショートカット、女性らしい体型。
喫煙者の表示があり、タバコの臭いはする。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に通されベッドに腰掛ける。挨拶して、しばし無言。
自分も嬢も、相手の出方を伺っている。
「どうする?」「どうしよっか?」「取り合えずシャワー浴びる?」「そうだね」みたいなぎこちない会話。
付き合い始めで緊張してるカップルのようだと思ってしまった。
シャワーでうがいして、お互い洗いっこなどして少しずつスキンシップ。

しかしベッドに戻って、またぎこちなくなる。
どちらからともなく「取り合えず添い寝しよっか?」みたいな。
添い寝してキスしたり少しずつ触り合いしたり。
たぶん「○○したい」「○○して欲しい」とか言えば応えてくれるけど、こういう空気も悪くないと思い、明確なリクエストしないで進める。

お互い相手の反応を確かめながら少しずつ濃厚な接触になっていく。
だんだん慣れてきてイチャイチャ度が上がりながら、お互い「○○して欲しいな」「○○してあげよっか?」とエッチを探究し始めたカップルのような空気になってきて楽しい。

けっこうなスローペースで進んでいるので、60分コースでイケるか少し心配になってきたころフェラが一気に深くなり、驚きと気持ちよさで思わず声が出てしまう。
「あぁ、それ凄い気持ちい」と言ったら何度も深く咥えてくれる。先っちょに当たってるのは咽チンコだよね?
気持ち良いし興奮するけど、苦しいと可哀相なので「ありがとう、そんなに頑張らなくて良いよ」と言ったけど、「気持ちいいって言ってくれたから」と更に頑張ってくれる。
もっとして欲しいとイキたいの狭間を何度も行ったり来たりしながら、口内でフィニッシュ。たぶん大量に出たのに全て口で受け止めてくれた。

お礼を言って少しまったりして、事後のシャワーを浴び服を着る。
タイマーも鳴っていたから「帰るよ」という雰囲気を出したけど、「もう上がる時間だし呼び出しの電話くるまで居ていいよ」と言われ、マッサージしてもらったり趣味の話したり、最後まで楽しく過ごせた。
今回の総評
「攻めたい」「攻めて欲しい」と明確に言わなかったので、探り合いをしながらの遊びになり、恋人同士のような雰囲気になれて結果的に良かった。
中でもフェラの深さは感動した。亀頭だけ咥えて根元は手コキっていう嬢の方が圧倒的に多いのに。
次は自分からの攻めも増やしてみたいなぁ。どんな反応してくれるか楽しみ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・老舗の安定感
・駐車場がある
・多摩地区では珍しい箱ヘル
[!]このページについて報告