口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース 16,000円(局割)+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店でずっと気になっていた、とても小柄な子がいるのだが、出勤が少な目で、ここ半年くらいは一度も出勤していなかったため、もう来ないものと諦めていた。
しかし、出勤予定を見てみると、今日1日だけ出勤予定が入っていたため、入ってみることにした。

予約の電話を掛ける。
電話対応はとても丁寧で、スムーズに予約を取ることができた。

予約した時間まで2時間以上あるため、1時間程度早めにお店に入って、受付と検温を済ませてから薬を飲むことにした。
お店に入り、受付に向かう。受付のボーイは以前来たときと同じだった。
おそらく電話対応をしてくれた人だと思うが、受付での対応も丁寧だ。

受付の中を見ると、奥に券売機のような機械が設置されていた。
料金を渡すと、ボーイさんがその機械にお金を入れ、タッチパネルのボタンを押した。
おそらく、コースやオプションに対応したボタンなのだろう。従業員の不正防止のためだろうか。

支払いが終わった後、受付に設置してあるアルコールで手の消毒をするように言われ、消毒を済ませる。
次は検温かと思っていたが、検温への言及はなく、待合室に通されたのみだった。
せっかく早めに来たのに意味がなかった。
仕方が無いので、時間まで待合室で待つことにする。

待合室は、以前と変わらないように見えた。
一人掛けのソファなので、くつろげて良い。
雑誌も多く設置されているし、漫画も大型テレビもある。時間をつぶすのには困らなそうだ。

待合室にオプションのカタログが飾ってあった。
セーラー服、体操服、マイクロビキニ等、色々なコスチュームが楽しめるようだ。オプションは2000円で付けられるらしい。
セーラー服や体操服は小柄な子に似合いそうだ。

1時間位早く来たので気を使ってくれたのか、先ほどとは別のボーイさんが缶のお茶を持ってきてくれた。
ありがたく頂くことにし、お茶で薬を胃に流し込んだ。

待合室の中をよく見ると、以前は無かったお茶菓子が置いてあった。
なかなかおいしそうだが薬を飲んだ直後なので、食べるのは止めておいた。薬を飲んだ後に食べ物をお腹に入れると効果が弱くなってしまうらしい。

トイレを借りる。
トイレは待合室の外で、プレイルームへと続く階段の隣にある。設備が古くウオシュレットはないが、綺麗に清掃されていた。

待合室に戻り、クチコミの原稿を書いたりしながら時間を潰す。
予約時間から約10分経過後に案内された。
待合室の外にある階段を登ると、踊り場に小柄な女の子が佇んでいた。
お相手の女性
とても小柄でとても細身。ただでさえ小さいのに、細身だから余計に小さく見える。小学生みたいだ。小柄系癒し秘書とでも言っておこう。
欧米系の顔立ちで、とても美人だ。プロフィール写真から想像していたよりもずっといい。愛嬌もある。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女はにこやかに話しをしながら、手を引いて部屋まで案内をしてくれた。
部屋の中に机と椅子が設置してあるのは相変わらずだ。今日は机や椅子を使ったプレイが楽しめるだろうか。

2人でベッドに腰を掛ける。
浴槽にお湯を注いでいる音が聞こえる。
彼女は隣に寄り添い、話し始めた。

彼女の話がずっと続く。
いつまで経っても彼女から動く気配がない。
気が早いかもしれないが、序盤からすでに敗色濃厚であるように感じた。

埒が明かないので、こちらから「細いよね~。体が見たいな」と言って、シャツを脱がせた。服の上からでもわかったが、とても細い。
「おっぱいも形が良さそうだよね。見てもいいかな?」と言ってブラも外す。おっぱいはおわん型で形がいい。CカップかDカップくらいだろうか。乳首も乳輪も小さめで可愛らしい。
「ウエスト細いよね~」とさらにスカートも脱がせる。やはり細く、くびれがある。黒いTバックの色っぽいショーツが見えた。
こんな感じで何とか脱がすことに成功した。

そして、自分も脱ぎ始める。
一瞬、ベルトを外してくれる素振りを見せたが、素振りだけだったので、自分で全部脱いだ。
この間に彼女はショーツを脱いでしまった。先に脱がしておくべきだったと少し後悔した。

彼女は脱いだ後も話し続け、シャワーに行こうとしない。
促して、やっとシャワーに移動した。
彼女が、浴槽に注いでいたお湯を止めたが、もちろんお湯は既に溢れかえっていた。

体を洗ってもらうが、洗い方がやけにゆっくりだ。
特に元気な愚息を丹念に洗ってくれた。あまり洗いすぎると痛くなりそうだと冷や冷やした。

洗い終わるとお風呂に入るかと聞かれたので、せっかくだから入ることにした。
歯ブラシと水が入ったコップを渡される。
歯ブラシには歯磨き粉が付いていなかったが、まあいいかと思い、そのまま磨いた。
歯を磨いている間、彼女が軽く体を洗い、話をしながらシャワーでその辺を洗い流している。
歯を磨き終わった後もまだ流している。
水はけが悪いのか、どんどん水が溜まってきたが、彼女はお構いなしに、なおも水を流し続ける。
「ここ、水はけが悪くて水が溜まっちゃうんだよね~」と一言。だったら止めなよと心の中で突っ込む。

そんな状態が続き、彼女は一向にお風呂に入ってこない。
諦めてお風呂から上がると、彼女が体を拭いてくれた。

この時点で残り時間が30分ほどになっていた。
ベッドに並んで腰を掛ける。
この状態でも彼女が話を続け、プレイに入る気配を見せない。
埒が明かないので、自分から押し倒し、強引にプレイを開始した。

まずは軽くキス。
そして、徐々にディープにと思ったが、彼女の歯で舌の進入が阻まれ、ディープキスができなかった。

ディープキスを諦め、胸へ。
形がいい胸をじっくりと堪能したいところだが、時間がないため、胸への愛撫をそこそこに下に移る。
お腹の辺りはくすぐったいとのことなので、さらに下に移り、太ももを舌で愛撫した後、秘書の秘所に到達した。

秘所は陰毛の量が多く、舐めづらかった。
喘ぎ声はわざとらしくなく自然な感じだ。
「気持ちいい」を連呼し、腰をくねらせ、身悶えている姿はとても色っぽく興奮した。

もう少し攻めたかったが、時間が無いため、攻守交代をうながす。
しかし、「指、入れてぇ~」とまさかのおねだり。
自分からサービスをするつもりが無さそうなので、諦めて攻めを続行することにした。

指を一本だけ秘所に挿入する。
彼女の中はとても潤っていたが、体が小さいからか狭い。1本でもきつく感じるので、2本入れるのは難しそうだ。
指で腟内を探るとGスポットの辺りがプックリと膨らんでいるのが分かった。だいぶ感じているようだ。
そこを優しく撫で回しながら、クリトリスを優しく舐めていく。
徐々に彼女の喘ぎ声と腰のくねりが大きくなり、腟内が収縮してきた。彼女が「イきそう」と呟く。
同じペースでさらに攻め続けると、やがて、彼女の身体がびくびくと跳ねた。
ここで10分前のコールが鳴る。もう少し攻めを続けたかったが、時間がないため○○することにする。

彼女にゴムを付けてもらう。
秘所が小さくて○るのか不安になるが、正常位で少しずつ○○していく。
彼女の○は○く、なかなか○っていかない。
何度か○し○れを繰り返しながら少しずつ○に進み、何とか根元まで○○することが出来た。

それにしても、凄い○めつけだ。
普段は遅漏気味なのだが、これなら集中すればあまり時間を掛けずにイケそうだ。
残り時間が少ないこともあり、正常位のままイクことに集中する。
キスをしたが、やはりディープキスは受け付けて貰えなかった。
ベッドが硬い上に、敷いているタオルも硬く、ピ○○ンをすると膝が擦れて痛い。
イくことに集中する。○く、刺激が強いため、あまり時間を掛けずにイクことができた。

時間が無いため、シャワーで軽く洗ってもらい、直ぐに自分で着替える。
彼女がスタッフに「社長様がお出かけです」コールをし、手を繋いで階段の踊り場まで行き、最後にハグ。ただし、キスはなかった。

階段を下りた後にアンケートがあった。
アンケート用紙には点数や感想など、色々と書くところがあるようだが、アンケート用紙の上部にあるいくつかの項目だけ丸を付けてくれればいいと言われた。
これでは、アンケートを取っている意味があまりないように思う。
とりあえず、言われた項目のみに適当に丸を付けてお店を出た。
今回の総評
いわゆるサービス地雷。
時間の大半を会話で潰し、自分から進んでサービスをしようとしない。
ここまで仕事をしない子は初めてだ。
しかし、美人だし、スタイルがいいし、感じやすくて、攻めるのが楽しかった。
そして、あそこが○く、気持ちよく射精をすることが出来た。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ボーイの対応が丁寧。
きれいに清掃されている。
このお店の改善してほしいところ
アンケートは、もう少しちゃんと取った方がいいと思う。
あと、女の子への教育をしっかりとして欲しい。
[!]このページについて報告