口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
局割価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人にオススメの高級店が無いか聞いてたら、吉原のソープでいくつか紹介されました。
実はこの店の前に別の店に電話をかけたんですが、電話対応が結構悪かったんですよね、、、。なんだか人を見下すような対応というか。で、そこは「あ、やっぱりいいです」と言ってから一方的に切りました。
テンションが低い状態で、も、やめよかなぁなんて思いつつ、一応教えてくれた友人のこともあるんで、次はこの店に電話をすると、すっごく丁寧だったんですよね。明るいというか。
初めてなことを伝えて、なのでとくにこの子という子もいないというのを伝えると、平日に限るけどフリーなら50kで遊べるということを教えてもらいました。
なので、フリーで行くと伝えてから店へ。電話に出てくれた人が居て、ひよこ目でお出迎えしてもらって諸々終えたら、さて、どんな子かなぁと思いながら待っていると呼ばれて対面です。
お相手の女性
入ったばかりの新人の子で、若干佐々木希に似たキレイな子です。
佐々木希に少しゆっきーなを足したような顔ですね。
髪はロングヘアー、スタイルは細身、なのにプロフ通りのGカップの巨乳です。おっぱいすごく大きかった…。
さすが高級店だけあって、こんなハイレベルな子が在籍しているのに脱帽でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここは「王様と私」という店名に合う金を多めに使った店内なんですが、プレイルームのタオルも金色です。
タオルが金色!?
と思った方、そう、黄色じゃないんだな、金色、ですね。黄土色?なんかそんな感じ。
案外可愛らしい部屋ですが風呂は広いですよ。

そんな部屋に入って、まずご挨拶をしてからトークタイムです。
愛想良く、トークでも愛嬌があって好感が持てる女の子でした。話してる最中に時々キスと息子へのイタズラが多い子で、そうこうしてたら息子もフルでガッチガチになりました。

まず、一回戦目はDキススタートの即〇でご奉仕開始です。
彼女も裸になって改めて見ると、スレンダーなのにおっぱいは巨乳で形も良かったので、「すごいね」というと「でしょ?」と言ってにっこり。

まずはフ〇ラからスタート。
舐め方は丹念に全体を舐めるような感じですが、カ〇のように弱い部分をベロベロされた時は出そうになります。
出そうになる前に反転してアソコを触るとびしょびしょで「もうこんな?」「舐めてたら興奮しちゃって…」ということで「もう〇れていい?」「はい…」と、正〇位でピ○○ン運動を始めると、割と早い段階でイってしまいました。
この時、フ〇ラで結構ヤバイ所まで来ていたので、もっと早く攻守交替すればよかったなと思います。

少し休憩後、お風呂へ入ると巨乳密着洗体で綺麗に気持ちよく洗ってくれます。足を伸ばせるくらいの浴槽なので気持ちいいですね。
その後ベットでもう一回しましたが、パ〇ズリ+フ〇ラという最強必殺技で息子を奉仕された時が凄かったです。
息子が柔らかいおっぱいで包まれ、ペロペロされるご奉仕が本当に気持ちよく、これは貧乳な子にはできないなと思いました。
さらに乳〇を息子の先にグリグリしてくる、これもまた良かったです。
何だかおっぱい技ばかりですが、そのようにリクエストしたので大目に見てください。

ラストは騎〇位でおっぱいを揺れるのを揉みながら絶頂、濃厚な一時でした。
今回の総評
初の高級店でいきなり大当たりな子だったので、またこの子目当てで行くと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一回だけなのですが、店員の対応が圧倒的に良いです。さすが高級店だけあって、最高のおもてなしでした。
このお店の改善してほしいところ
気になる事は特にないです。
[!]このページについて報告