口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
基本料金6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の対応は普通。人気の女の子なのだが、来た時間帯が4時半と早いことから20分程しか待たなかった。
お相手の女性
彼女には7回くらいついてる。お気に入りです。あまり良い口コミを書くと彼女の指名が混んでしまい隠しておきたいのが本音でしたが、今回コロナでもう何ヶ月も行けてないため、罪滅ぼしの意味で正直に過去の体験から彼女を絶賛したいと思います。色白でかなり可愛い女の子です。胸はめちゃくちゃ大きくはないけど、ちょうどいい。柔乳です。性格が明るく彼女が来るとパッと花が咲いたような雰囲気になります。また僕が持病を持っているのですが、そのことも真剣に心配してくれる優しい娘さんです。恋人のように接してくれるので本当に「惚れてまうやろー」なんですが、他の方の口コミを見ても皆に優しいんだと思います。こんないい娘さん中々いません。たぶん両親の愛情をしっかり受けて育ったのでしょう。育ちの良さを感じます。でも勉強はあんまり得意なタイプじゃないかな。でも話し上手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い娘にはディープキスです。彼女もキスが好きでずっとしてくれます。顔を見ながらディープキスとテコキでイク自信はあるのですが、やはりできることはなんでもしたくなり、次に彼女をM字開脚にしてあそこを攻めます。やはり一緒に気持ちよくなりたいですから。かなり恥ずかしがって感じてくれます。シックスナインを少しします。顔が見えないのは寂しいので、そこそこにして、またキス、あと柔らかいオッパイを両手でつかみ中央に寄せ左右の乳首を交互に舐めます。彼女もこれがお気に入りみたいです。キス、オッパイ、キス、オッパイを繰り返すのでちょっと忙しくなります。最後はお口で。舐めている顔をみながら快感に浸ります。テクニックはかなりあります。終始コミニケーションがよく取れたいちゃいちゃHなので快感はたまらないです。こんな彼女欲しいー!!!(・∀・)
今回の総評
名刺にも優しいお言葉をもらいました。
文句なんてつけるとこなどありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
席が広めでプレイしやすいです。
このお店の改善してほしいところ
いま以上に優しい対応をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告