口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6,000円-情報局みた割2,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて『指名で◯◯ちゃんお願いします。』と。「15分程でご案内します。」意外と待たなないじゃんと思いましたが、結果25分待ち。仕方ない。なにせ、このお店は私が思うに大塚No.1ですから...嬢の上の名前だけ告げたら「下の名前覚えてますか?」(あ、しくった、、良く名刺見て覚えておけばよかった。。。)指名したにも関わらず恥ずかしい思いを。。。25分後、席まで案内される。尽かさずボーイのお兄さんが「下の名前は◯◯ちゃんですよ。覚えておいて下さいね。」とアドバイスを。(助かったー!)と心の中で思いながら嬢が来るのを待つ。五分もしないで登場♪
お相手の女性
見た目:パッチリ二重の20代前半と思われ。
体型:ムッチリでもなくガリでもない、わかります?あの丁度良い体型w
お店の写真:写真より全然可愛い!これが逆ギャップです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に着いてからは、ハグ・DKのオンパレード。下の名前を改めて伝えるとたいそう嬉しそう♪ そこから日記の話だったりしましたが、思う存分イチャイチャを楽しみました。
胸の形も凄く綺麗でもう拝めるばかり。。。積極的な嬢であり、フェ◯も上手上手。一つの技だけでなくいくつかの技を繰り出さられ呆気なく撃沈。。。
その後もしっかりとイチャイチャをしてくれました。
今回の総評
下の名前覚えててさえいれば、、。何も悔いなく終われた。。。
それ以外全てもう満点ですね。流石大塚No.1
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイ同士ギスギスしておらず楽しそうに仕事をしてらっしゃる。もうそれだけでこちらも居心地が良いですよね♪
嬢のサービスも十分!!良いところだらけすな。。
このお店の改善してほしいところ
待合室の席数が少ない。しかし、それに関しては作り上仕方ない事だと感じてはいる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告