口コミ(体験談)|究極ラヴァーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名究極ラヴァーズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
他サイトのクーポンを使い80分コース10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前回気になってて入れなかった嬢に入ろうと思い1時間前から予約しました。
受付の対応は前回と同じくハキハキした感じの良い受付でした。
お相手の女性
ほぼ写真通りで他の方の口コミ通り背が低くロリロリな感じの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約した時間より10分ほど早くコンコンっとノックされ部屋にご案内。
I can't speak Japaneseと言われ取り敢えず片言の英語を駆使してコミュニケーションをとりながら服を脱ぎ浴室へ。
取り敢えずシャワーだよねーっと思いながら浴室に行くと嬢がお風呂を溜め出しボディーソープをドボドボっと浴室へ。
まさかの泡風呂混浴!

取り敢えず、体を洗われて浴槽に入ります。
普通混浴の場合、私だけかもしれないですが対面だったり女の子を後ろから抱きしめて入ったりとかを想像してとのですが、、、
あれれぇー?嬢が私の背後に座ったぞ?
まさか、、、その慎ましい形のOPAーIで背中を洗ってくれるのか!
っと淡い期待をしましたが、普通に手で背中をマッサージしながら洗われました、、、
その後、縁に座らされて軽めにNF。

ここまでで前回とサービス内容が全然違うので、この後はどんな内容なのかドキドキワクワク若干の不安に胸を膨らませてベッドへ

ベッドに仰向けで寝転がされ直ぐに乳首を舐められながらの手コキ、、

そして、NF。

騎乗位素股から正常位素股でフィニッシュ。。。

ん?えっとなんだろ、情緒もへったくれも無くフィニッシュさせられました。笑
何か無駄撃ちした気分に、、、笑

一度シャワーを浴び、ベッドでうつ伏せになり背中全体のマッサージ。
これがまたロリロリなのに見かけに寄らず体重をのせて力強い感じで中々良かったです。

その後、仰向けになりまた乳首舐められたので、このまま身を任せると先ほどと同じく情緒もへったくれも無い感じで終わってしまうと思いコチラから攻めてみようと思ったのですが、

さっさとNFで立たせて素股でフィニッシュさせてやろうオーラがビジビシと伝わって来ましたので、こちらももう面倒くなってしまいNFの後はバック素股でAV見ながらフィニッシュ!
今回の総評
んー喋ったりコミュニケーションを取る分には愛嬌があって良いのですが、プレイは淡白な感じでそこまで楽しむ事が出来なかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い所
このお店の改善してほしいところ
最後帰る時に電話でどうでしたかって受付の方に聞かれた時にも答えたが、前回は結構良かったのに今回80分で入ったのに65分ぐらいでもう帰り支度し終わって時短だった事。
[!]このページについて報告