口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2020年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で総額を聞き、空いてる子を予約!
予約時間の数分前に来店し、支払い。
トイレ、うがいを済ましシステムの説明を受ける。

その後、再度説明の後に階段付近に呼ばれ、嬢と対面!
お相手の女性
写真では顔を隠していたので不安はあったが、あった瞬間に大当たりktkrと思った。
また、プレイでの心遣いやサービスがとても良くて、最長時間で予約すれば良かったと後悔した。次は最長時間で予約を取りたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三つ指ついて、階段の踊り場からご挨拶をされ、こちらへどうぞと呼ばれる。
手を出され、掴むと腕に密着、腕を組んでの階段を上がってお部屋へ。

部屋に入った後に再度ご挨拶。めっちゃ可愛い。
風俗童貞だったので、暗黙のルールなども全然分からないのを伝え、
簡単にお話をしてからの脱ぎ脱ぎ。嬢が丁寧に脱がし、服を畳んでくれる。
その後には、「私も脱がせてくださぃ」とおねだりしてくる。ウソヤンめっちゃ可愛いこれ。
上着脱ぎ脱ぎ、スカート脱ぎ脱ぎ。パンツとブラも脱ぎ脱ぎしてもらいます。

お風呂エリアに行きシャワータイム。しっかり手でゴシゴシしてくれます。
これには息子も満足。
マットかベッドかどっちがいいかと聞かれるが、初めてなので全くわからんです!と伝えると丁寧に説明をしてくれました。
で今日は初めてなのでベッドでと伝えました。
その後、泡を洗い流し、嬢と楽しく趣味などの話をし湯舟で一人暖まります。
その間に、嬢はタオルなどで俺が出る準備をしてくれます。

出た後には膝をついて、丁寧に前進を拭き拭きしてくれます。やだもうめっちゃ嬉しい。

ベッドに座って本戦の開始、嬢が乳首を責めてきます。
チロチロチュウチュウと同時に息子をなでなで。
しっかりとした気持ち良い刺激に息子も目覚め、69へ。
互いに舐め舐めし、指でクリクリ。
もう我慢できないと嬢が上にまたがってくれました。
そこからはもう大興奮。嬢のかわいい声が部屋の中に響き、興奮度マックス。
体位を変えて後ろから○いている時に嬢のテクニックに負け不覚にも大発射。
その後はベッドでイチャイチャしてからのシャワー。
シャワー後にもまた体を丁寧に拭いてくれて、キスもいっぱいしてくれました。
今回の総評
大変満足です、また利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アンケートを取ったり、ボーイさんが明る店として良い雰囲気を作ろうとしているのは良かったです。
お店も綺麗で臭いもなく、嬢も綺麗。 また絶対行こうと思いました。
このお店の改善してほしいところ
このまま良いサービスを続けてください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告