口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
30分コース3,990円+指名料2,000円=5,990円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
「初心忘るべからず」と先人は仰っています。


室町時代に能を大成させた「世阿弥」が語った言葉らしいです。
世阿弥は芸談を記した著書を数多く残していますが、その中でたびたび「初心忘るべからず」と述べています。


さくらも「世阿弥」のように、3年前の入局当時を振り返りました。
自分の体験談を読み返しました。


あの頃は若かった(笑)👦
文章も稚拙でネタも入ってないし。
今も余り上達しておりませんけども。


「風活者というものは皆オキニスト」だと思っていた感が体験談の中にも現れています。
初期の体験談を読んで、思い出した事は「良い娘だと思ったら即再訪する」という事です。
さくらの中では自然な事だったのです。


○さん然り、立川の神然り、新宿のツンデレ嬢然りです。


この「さくら」が、いつの間にかヤリチンオヤジになっておりました。


こう書くと誹謗中傷と通報される危険性はあるのですが、各ユーザーさん(オキニスト以外)の風活スタイルを決して否定している訳ではないんです。
自分に合った風活をしているか?
自問自答してみたのです。
得た回答は「No」でした。


本来の姿は「さくら=オキニスト」だったのです。


****

この日は「マイガール」に登録している多くの娘が出勤予定でした😄
まさに笑顔マーク。


こういう時は迷いますね~(笑)
ですが、冒頭の通りイイ娘はすぐに裏返せという世阿弥の教えにも従い、ターゲットは「零」の「大塚さん」に定めます。



JR横浜線の橋本駅🚉


先日金冠👑に昇格された「風俗おじさん」様もこの沿線が主戦場のようです。


「零」はJRの出口を右に進むのですが、左に進むと「喫煙所」もあります🚬
ここで一服してからお店に向かいます。
時は開店20分前。


お店で受付ナンバーが付いたカードNo.3を受け取ってから一旦外に出ます。
開店10分前に再度来店し、受付となりました。
お相手の女性
大塚さん(大塚寧々さん似)の最新情報です。


先週の体験談の総評では「菊地亜美さん」にも似ている旨をコッソリと記載致しました。
あるユーザーさんからは「この2人に共通点はあるの?」「2人って全然似てないじゃん!」という声も頂きました。


確かに共通点はないかもしれないですが、元々彼女がよく似ていると言われる有名人をあげたので、そうなってしまったのでしょう。


2人のベクトルは違う方向だと思いますが、美人で儚げな大塚寧々さんよりも、大らかでカワイイ菊地亜美さんに近いと思い始めました。

****

背は小さいかな?
さくらよりもかなり低いです。
スリムというより中肉です。
オッパイは逆進性(プロフC→リアルD以上)の申告。


そして朗報です!
全国のナチュラリストの皆様、濃くはありませんがお毛毛は存在します。
さくらAIは間違った回答を出してしまいました。
申し訳ございませんでした。


前置きが長くなりましたが、そんな大塚さんの第2回体験談です。
尚、会話文では「大」と記載致しますね。
それでは、どーぞ!🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【初心忘るべからず】


定刻に店員さんに呼ばれ、この前と同じブース前の大塚さんの元に向かいます。


さ「こんにちは!大塚さん」
大「来てくれたんだあ」
という満面の笑みとともにブースに案内されます😆


若干暗いかなという程度の照度に控え目なBGM🎶
(今日もイイ声が聞き放題だな ←心の中の声)


さ「僕の事、覚えてる?」
大「覚えてますよ、先週ですから」
さ「忘れてたらショックだった(笑)」
裏返し定番の会話をしながらリュックを置き端っこに座ります。


まずは泡泡で手を消毒しタオルで拭きます。
常連客なら、ここで粋な会話(彼女が興味のある)をするのでしょうが、流石に2回目ではできません。
と思っていたら、大塚さんがタイミング良く乗ってきます。
乗ると言っても金冠👑に昇格された某ロリお兄さんのように自転車🚵‍♀️ではありません。
さくらの股の上でございます。


着物👘の胸元から手を○れて、オッパイにご挨拶です。
(こんにちは!)
大きな軟乳です。
しっかりと二つの山の間に顔を埋めます。
山も谷も頂点も舌と手で丁寧に愛撫します。


****


大「乳首ってどの辺?この辺?」
さ「ここ」
と手をとってシャツの上から導きますが、なんだかもどかしいので。
さ「脱いでいい?」
と進言しますと。
大「脱ぎましょうか?」
と即答です!😆


さっと全裸になるふたり。
がっついたバカップルのようです(笑)💏


ブースの対角線上にタオルが敷かれ「大の字」に寝ます。
櫻棒は先週よりも更に元気に上を向いています。
角度も良好で、なかなか勇ましい姿です。


上になった大塚さんがさくらを蹂躙してゆきます。
徹底した乳首責めが繰り返され、重なった体でチンポを刺激します。
先端から既にガマン汁が溢れているようです。


さくらも念願のオマンコに手を伸ばします。
しっとりと濡れているのが分かります。
お毛毛の存在も感触で分かります。
か・い・か・ん!by 薬師丸博子


彼女の指名客に対するルーティーンとは異なるプレイをしていると思うので、一般ユーザーさんは参考にはならないかもしれません。


■ 乳首舐め→深いキス→乳首舐め→深いキス→玉舐め→深いキス💋
を繰り返しつつ高まっていく「さくら」


その間に微妙に櫻棒の先端が大塚さんの森林地帯🌲🌲🌲のコーヒー○☕️に当たっているような感じがします。


これって偶然?故意?
ご厚意かもしれません。
いいのかな?と思いつつも、さくらから○○いてみます。
拒否られる事もなさそうです。
【特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします】by 情報局


が、余りこんな事ばかりしていると暴発しそうです💣
と言うか必ず暴発します!😭


さ「大塚さん、暴発しちゃうよ」
大「・・・(微かな悶え声)」


暴発すればネタとしては面白かったのですが、真面目なオヤジにはそんな勇気はありません(笑)


桃色遊戯に夢中になっていましたが🍑


店「大塚さん、大塚さん・・・」🌷🌷🌷  
無念のコールが響きました。


ふと、オマンコを舐めていない事に気が付きました。


さ「大塚さん、オマンコ舐めたい!」
大「舐め愛っこする?」
念願の69ですよ😄


勿論女性上位の69。
生きてて良かった瞬間です!


常連ピンサラー(例えば先日金冠👑に昇格された「○らび」様のような上級者)なら周辺から舐めていくテクを保持していると思いますが、さくらのクンニは夢中で舐めまわすだけです。


下手は下手なりにクリを舌全体で捉えると、スイートスポットを刺激できたようで、ご褒美の喜びの声が聞こえます。


舐め合うふたり。
努力の甲斐あってか2度彼女が震えてくれました。
決して大きいものではありませんでしたが、さくらの脳髄を大きく揺さぶりました😍
満足です!
大満足でした!


このまま時間がAVのように止まってくれれば・・・
とアホな事が脳裏に浮かびますが、現実世界は甘くはありません。
大塚さんの攻撃も同時進行していたのですから。


フェラをしながらも乳首を片手で捕らえ、常に刺激しています。
そろそろ限界かなと思い、精子ではなかった静止を促します。
痛恨のタイプミスです😜


さ「大塚さん、やばい、ストップ!」
が、無情にもフェラは続きます。


静止を無視しての上からの攻撃😵
まさにデジャ・ビュ💤🎠💤 と思った矢先、突然オーガズムに達してしまいました💦💦


さ「い、いいぃ、逝くうう!」
大「うっ」
(大量の精子にむせた感あり、すいません😣)


大塚さん、心技体を揺さぶるプレイをありがとうございました。
発射後のイチャイチャも目茶目茶良かったあ。


深いキスをしながらオッパイを時間一杯揉んでいると。


大「また、大きくなったね!」
さ「(心の中で)それは大塚さんが魅力的だからだよ~」




今回の総評
サイコーに愉しくて、気持ち良くて、満足して🤣


会話文はかなり省きましたが、実は笑いの絶えないプレイでした。
大塚さんに笑われもしましたが、気持ち良い「イジラレ」方です。
花に喩えると「ひまわり」のような娘です🌻
大らかで気持ち良い程の笑い方です。


余り詳細に書くと師匠に怒られますので割愛させて頂きます😵
(多分ですが「プレイ内容」は書き過ぎだと怒られます)


****

さ「先週は生理だったから、今週来ました!」
大「ありがとうございました」
さ「これからはカレンダーに丸を付けて管理するね」📆
大「あははは😂」


と言う訳で、当然「今回の満足度」は↓
当分は大塚さん体験談が続くかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
① コスパ良し
② 店員さんの印象良し(対応も良し)
③ 駅ちか
④ 大塚さんが在籍している
⑤ ○が深かった
⑥ 若い娘もいそう(高音の悶え声で判明)
⑦ 清潔な店内
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告